...murmur





2012/01/24 08:25
「暇暇暇ひまー。なー第一位」
「うっぜェ5割増しでうぜェ」
「暇すぎで未元物質が湧いてきそうだどうにかしてくれ」
「知るか耳からメルヘン湧いて死ね。俺は寝る」
「えっ俺のベッドなんですけど何コイツ図々しい。あと暇だから妨害しまーす」
「ハイハイ反射ァ」
「ミゲブッ」
「(ミゲブ?そげぶの派生か‥?いやつっこンだら負けな気がする)」
「うっわマジこいつ寝たし…仕方ねぇ寝顔でも見て暇潰「うっせェ羽むしりとって明日の味噌汁にぶち混むぞ糞野郎」」





2012/01/21 20:09
いきなり携帯がフリーズというかボタンをいっくら押しても動かなくなって早三日、修理出してきたら案の定原因はnot防水の携帯を風呂に持ち込んでた所為でした。
とりあえず仮ので更新してますが何ということだろいか‥‥その‥‥‥電話帳とブクマ以外のデータ入ってないという多重で恐ろしい事態にw
保存ピクチャがパァですよ‥‥‥‥‥‥‥パスワード書いてあったテキストメモも‥‥‥‥消えとる‥‥‥‥
楽しかった痛メールとか保存ボックスの書きかけ鬼畜土一(途中)もスッカラカン 泣くぞいますぐなくぞ
SD入れておいたら画像とかはどうにかなったんだろうけどなあ。あああ、検定明日‥‥‥ああああ゙あ゙





2012/01/10 21:55
というわけでリクエスト企画なんてものをやってます!超突発的ですがよかったらどうぞ〜
皆さんどんな一方通行さんカプ好きなのかなとかわくわくしつつ絶賛受付中です!一方通行×女性キャラも大丈夫です(^ω^)
浜一だって♀垣百合だって原子通行だって♂番外百合だって美味しくいただいちゃうんだから!






2012/01/08 16:49
んほおおお楽しかったあああ!!うぇーい!!
寄っていかれた皆さんありがとうございました^//^ポスカ全部無くなって嬉しいけどもっと刷っておくべきだったと絶賛後悔懺悔中‥‥余りはあんまり出したくなかったから、と思ってましたが余ったら繰越せば済む話じゃない!ばか!
友人の友人(つまり他人)がゴシルコスで一個の椅子に一緒に座ってて‥かわいかった‥‥ふへ。あとすんげえ可愛い千鶴ちゃんがいらっしゃったしフランちゃんコスしてられたサークル主さんが少し話してる途中で帽子落としてくそ可愛いかった萌えた不意討ち‥!!//
コスプレ興味持ちつつやっぱり愛でる専だなわたしは、、あとちょうかっこいい薄桜鬼沖田さんがおられて!!もう!!皆様方思い出すだけでハァァァン(己抱き)
次の申し込みもしてきました〜
このループ抜け出せなくなりそうです‥(笑)




2012/01/07 22:20
待って‥‥‥ネタはある‥‥あるんだよ‥‥無いのは時間なんだよ‥‥‥‥書きかけのままの土一と上一もあるんだよ‥‥番外ちゃんにペディキュア塗ってってごねられて塗ってあげる一方さんがみたいよ、みさきち通行も好きだよ。一方さんハーレムもの書きたいんだですよ‥‥‥もうしばらくここにこもりながら会話文とかかけたらいいなー

とりあえず明日のイベント楽しんできますウヘヘ。きっと帰った頃には通行止め本たちが届いているだろう。あとインテ行かれる皆さん楽しんできてください〜 イイナァ!


 top 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -