...murmur





2012/03/12 14:08
▽フレ麦


「あ、ラス一」
「ん?ああ、アンタ食べていいよ」
「えっ?!麦野が、わたしに、ラス一を譲った!?」
「なによ。そんな驚くことでもないでしょ」
「いやいやいや…前代未聞って訳よ。こないだ麦野のスコーン冗談で食べようとしたらヒール食らったよヒール!痛かった!」
「あれはアンタが意地汚いのが悪い」
「だから冗談だったんだってばー!」
「……いいからさっさと始末して皿も洗ってきな」
「何よぅ〜〜結局、面倒ごと押しつけられたわけよ…。まあいいや、食べちゃおーっと」
「………」



絹旗「フレンダ……どうしてこうなるんですかね。あんなわかりやすい麦野のデレを何故素直に受け入れない…」
滝壺「麦野いらいらしてるね。かわいい」
絹旗「まあ一応目的は達成したようで何よりですけどね」
滝壺「わたしも食べたかったなあ」




2012/03/09 15:44
短文のつもりで書いてたらちょっと長めになったので小説んとこへ移動〜
婚后→美琴←黒子とか百合なんですが好きな方いたら良かったら^^// レールガンのコミックス7巻でみこみつにドキドキしてる…あと6巻でのフレ麦やばいですね、、書きたい




2012/03/06 00:40
あれだ……百合がきてるんです最近ホモよか百合ばなしのがしてるんじゃねーかなんですよ。因みに禁書ではフレ麦みこくろ番外百合とかあと個人的にサンドリヨンちゃんがすごく好きなのでサローニャちゃんかバードウェイさんからいじめられてたらねフフッ私が幸せです(ゲス顔)
さーて四巻が間近!
あとまた某ローソンでコラボ…!




2012/02/26 16:24
ケータイが…………その、、しっかり戻ってきました。あのですね、今までの代用ケータイが容量小さくてブクマが一部しか残ってなかったんです。ツイッタは残ってたので元気にしてたんですが、サイトのほうが残ってなかったんですよね。ずびばぜんんん…!!
明日もテストなので更新倦怠続きますがリクは必ず書かせて頂きますので(土下座)
では早いですが離脱




2012/02/05 22:18
お久しぶりです!三週間前連続して検定は辛かったけどやっと終わりました〜
ハーー疲れた。

リクエスト企画のほうありがとうございました!いろいろいただきましてこっちもネタが湧いて湧いて妄想がすごい早さで脳を旋回して文にするのが追い付きませんどうしてくれようか‥‥とりあえず出来次第あげて行きたいと思います。特設ページとかはないのでそのまま足されると思われる。
これは個人的な話ですがサンドリヨンちゃんと一方さんをどうにか絡ませてやりたくてううん。サンドリヨンちゃん好き。不憫リョナられお姫さまかわいいかわいい。もちろんドS白白コンビ(バードウェイと一方さん)の絡みも好きです。ってこれ前にも言った気が‥‥




 top 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -