...murmur





2012/04/15 01:59
当サイトは"検索避け済みの同人サイト様のみリンクアンリンクフリー"となりました。リンクする際は厳守して下さいね。ブログとかプロフとかは止めて下さい。
今まではリンクアンリンクフリーとだけ表記していましたが、制限をつけたのてそれに該当しないかたはリンク外していただきたいです。お手数ですがよろしくお願いします。




2012/04/10 20:58
某様とも女子同士の首絞めについて熱く語ったんですが、野郎もいいよね!
そんなわけでリクエストがやっと消化開始されたよわーいわーい(白目)
なんか厨二くさいというか心理描写タリナイヨォバッカァ!!な点盛れたなって思ってるのでツッコミあれば頑張ってお答えします。しろめ

▽追記でリクエストコメの返信

...追記



2012/04/07 02:35
まさかのコラボです!合作というやつです〜 わたしの大好きなサイト主さんであるカイさんに、続きよかったら書く?書いちゃうぅぅ??!//と頼み込んでみたところ快く承諾してくださってそして書き上げる速度のはやいこと!なのに中身がすごく重厚でも〜〜っッとんだえろ一方たんに…ツイッタではお騒がせしました。そしてこれからもよろしくお願いします(深々)





2012/03/31 01:20
▽♂番外百合



余りにも彼女がかまってくれないし素っ気ないし今日は天気が良い(イコール平和ボケしてて暇)し、取り敢えず手首を捕まえて、引いて、俺の腕の中へ捕獲。
「何してンだ性悪」
「びっくりした?ミサカ、アンタの仏頂面以外が見たかったんだけど」
「缶コーヒー持ってたこと知ってンのかよ」
「わかった。今度は飲んでる最中にやることにする」
「ぶちまけることになったらオマエを雑巾替わりに使うからな」
「そう言うなよ。ミサカ、百合子で……百合子と遊びてぇの☆」
「オイ本心漏れてンぞ」
「ぎゃはは、ばれたら仕方がない。遊ばして第一位」
「髪に顔埋めンな」



------
百合子はペットの相手してるかんじ。




2012/03/29 00:51
アナログで文章を走り書きすると頭んなか整理されて構成しやすいってことがわかりました。
紙に書くってすごくよいらしいですね。悩み事とかストレスの原因にあたるものとかを書き殴るとなかなかすっきりしたり。なんらかの手段で頭の中から外部へ出力するだけでもいやあ変わりますよね。でも「あっ、 やめッうあァ…… あ…もっ、んああぅうッ」みたいな喘ぎを自分の肉筆で読むのはなんだかとても胃に穴が空きそう…うへぇ


← top 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -