zatudan | ナノ




世界の終わりは日曜日



2011/07/27 13:19
書き忘れていましたが、拍手に40代財前がいます。完全なる私の嗜好です。40代財前の枯れ具合を想像すると正気を保てません。プラス幼児となったらもう召されます。親戚の赤ちゃんを預かる財前(出来れば成人済みで)を想像するといてもたってもいられません。勉強も手につきません。
需要ないとは思いますが書かずにはいられなかったので。


2011/07/27 12:13
夏真っ盛りですね。いかがお過ごしでしょうか。私は結局ゴロゴロしてます。1日の半分を睡眠が占めてしまって、そんな私を家族は暖かい目で「幼児か」と罵ります。退行ではなく成長期だと言いはる。
暑さにうだって溶けかけのスイカバーを舐める財前くんは今すぐ私と結婚しなさい。アイスボックス?許しません。バー系じゃないと許しません。


2011/07/23 21:10
例えば白石の好きな人が3−2ではなく別のクラスで、謙也とほどほどに仲が良くて、たまに3−2に来たとき、好きな人と絡みたいがために謙也に異常にベタベタする白石を妄想してそれがすごく中学生みたいで和んだ。てか普通に中学生でしたね。



2011/07/22 11:08
19年生きてきて自分が巻き爪だとこの間知りました。手はまだしも足が痛い。すげえ痛い。巻き爪って 爪がくるんっ なんて可愛いもんじゃないですよ。 くるぐさっ! ですよ。いや何かこれも違うな…可愛いすぎる…
巻き爪の方どなたか正しい効果音教えてください。痛さが伝わるようなやつ。


2011/07/21 07:02
基本的に悩んでいたり苦しんでいたりする顔が大好きなのですが、財前くんはあまりそういう苦悩の表情似合わないですね。うーん…どうにかして苦しませたい。考えた末に、熱中症になる財前くんという結論に至りました。自分の貧相な妄想力に絶望した。…熱中症な財前って…。
仁王と一緒に木陰でぐたあってなってたら可愛いよね。あの二人なんとなく合いそうな気もするし、お互い興味なさそうな感じもする。立海イン財前の構図はおいしいと思う。


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -