zatudan | ナノ




世界の終わりは日曜日



2011/07/20 06:46
無事に上げられることができてほっとしています。よもや徹夜するとは思ってもいなかった…。不思議と全然眠くはないのですが、目がしょぼしょぼしてます。
こちらは台風過ぎ去っていますが、風が少し強めですね。今からのところは気をつけてくださいね!調子のって傘さして「やっべ飛べる!!!」とかやっちゃダメですよ。それやったら傘がパーンしておかんもパーンしますよ。


2011/07/20 00:50
財前くんお誕生日おめでとう!
誕生日なんて後付けのものなのでしょうが、財前くんの公式プロフィールが出来ているのがそもそも奇跡みたいなものだと私は思っているので、誕生日ね、すごいよね、うん…おめでとう…。何言ってるのかわからなくなってきた…。とりま白玉ぜんざいはもう買って食べるよ?いいよね?てかケーキ食っていいかな。ケーキに白玉のっければいいんじゃない?ダメ?

財前くんにハピバメール送りたいので誰が財前くんのメアド教えてください。


2011/07/17 23:03
今日はカラオケに行ったのですが、近くで新しくオープンするカラオケ店に対抗するためか一時間10円という料金体制になっていました。ドリンクバー10円とかさ、大丈夫なんですか。やっていけますか。私は大助かりしましたけど大丈夫ですか。あざます。ガガ様を歌ったら力尽きました…恐れ入りましたガガ様…。仁王のP気持がなかったのでレーザービームを歌ったら、パフュームの方も何故か歌わされました。パフュームってパヒュームですか?パフュームですか?

台風が迫っているらしいですね。夏を感じます。火曜日学校休みかなー…こういうのってあまり期待しない方がいいんですよね。でも期待しちゃいますよ。人間だもの。


2011/07/16 04:38
土曜日も講義だなんて、ファックショーイ。講義が終わったら久しぶりに実家に帰ります。無性にカラオケに行きたいです。ウルトラソウッ!したいです。おーさか、なにわ、ウルトラソウッ!


2011/07/16 00:04
期限が来ましたので、財前誕企画の募集を締め切らせていただきました。五名の方から素敵なネタを頂戴しました。本当にありがとうございます。ご期待に沿えるかわかりませんが、財前くんへの愛をもって精一杯書かせていただきます。
白玉作りもがんばります。


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -