zatudan | ナノ




世界の終わりは日曜日



2011/08/14 12:31




2011/08/11 14:18
明日仮免テケスタ。本日効果テケスタ。7日で仮免て私の物覚えの悪さなめてんじゃねーよあーん?マジヤダ1000%
真田喝いれてくれもしくはテケスタ


2011/08/07 22:49
実は昨日から泊まりこみで自動車学校に通い始めました。どうでもいい私生活なので畳みます。


2011/08/01 15:50
早くも8月ですか…いつの間に…。そしてめでたく五万打ですか…いつの間に…。驚きました。私の妄想や願望の拙い文を見てくださり、ありがとうございます。この場を借りてもう1つ、拍手押してくださる方ありがとうございます。
五万打何しようか考えました。四十路財前書きます。五万打の集大成が捏造という酷さ。あまりにも酷すぎる。しかしですね、四十路財前を書かねばこの呪縛は解かれないんですよ…。私ね…、四十路財前が加齢臭しても全然彼のこと愛せると思い始めたんす。頭おかしいですよね。財前<四十路財前になる日も遠くなさそうです。これ完全にキテます呪いです。というわけで、これからもマイペースにやっていこうと思っています。よろしくね


2011/07/29 22:11
しつこくてすみません40代財前をさんざ困らせたくて、夏。冷たくはされても、蔑ろにできない位置(つまり上司の娘らへん)にいたいです。そもそもなぜ40代なのかといいますとですね、
・加齢による悩みを抱えていそう
・世間体ではいい加減結婚しないといけない年齢
・色々な面での経験値が高まっている
・きっと二面性が出てくる
・↑つまり素と裏の顔
・自分の時間がある
箇条書きにしてみましたが、これらの後ろには だろう がつきます。ええ、推測です。偏見まじりの願望です。こんだけ書いといてアレですが、この事についてはあまりこだわってはおりません。
四十路財前の話ね…、長くすると面倒なんですよね。アフォだからすぐ設定忘れるしね。まあ書いちゃいましたけどね、見せられるものでは到底なさそうなので…聞かなかったことにしてください。


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -