zatudan | ナノ




世界の終わりは日曜日



2011/08/29 16:33
マンネリ化してます。前ほどこういう財前が見たい!こんな話が書きたい!っていう情熱がないというか…よく言えば落ち着いてきたのでしょうか。たぶんOVAやら映画やらを見たらまたぶわあっとクると思うのですが。だってどうせ新テニアニメ化しても見れないしさぁあああああ!!地方の悔しさがお前らにわかるか!まじで日曜5時とかでやってくんないかな新テニ…


今週のジャンプをちらっと読んだのですが、リボが楽しくなりそうですね。アルコバレーノ大好きです。リボもブリーチも話はナニコレ状態なのにキャラに対する愛はあるんですよね。だってあの見開きの鮫…何なのあいつ段々若くなってません?妬ましい…。土方さんの吸ってる煙草はマヨボロ(公式)


2011/08/27 12:46
舌に穴を〜の白石蔵ノ介の字が間違って載せていました。拍手でご指摘くださった方、ありがとうございました。

蔵ノ介、ね…。いや素で間違えていたわけじゃないんだよ、ただちょっと…恥ずかしすぎてウワァアアア…ごめんまじ…死にます。


2011/08/26 02:11
やることなくなると一気に脱力してしまうのも悩みものだよねーと言うと、あんたが脱力しないときっていつ?と返されてしまいました。確かに。
誰かメールしようぜー。ふざけた内容でいいなら。しかもたまに寝落ちするけど頑張って返すから。


と構ってちゃん発言をスルーされるパターンですよね。それよかお前五万打スルーすんなよって言われるパターンですよね。五万打はその内何するか決めます。その内…


2011/08/20 00:38
ベッドでコナン待機してたら当然寝過ごしました。…コナン…まいっか。

高校大学でも財前は騒々しい友人に囲まれてると信じてる。みんなが馬鹿やってるのを一人乗らずにあくまでゴーイングマイウェイな財前は高みの見物してるか無関心。でもたまに巻きこまれ。謙也みたいに面倒見の良い男友達がいてそいつとよくつるんでればいい。お節介ぶりに本気でうざったく感じることもあり、ケンカみたくなって まああっちが謝ってくるやろ と思ってたら、結構怒らせてしまったのに気づいて……。という財前の友人事情の妄想でした。こういうの上手く説明できません。苦手です。おそまーつ乙。



2011/08/17 18:12
車校の先生面白すぎ。甲子園と漫画とゴイステの話しかしてないワロス。この間の仮免は逆走しました。はっはっはっ。そら落ちるわ〜もっかいやって受かったけどね。今は路上バンバン走ってますよ。仮免落ちた組で連れ出来たしね。今日はプリウス乗りました。エンジン音しなさすぎて嫌だった。ギアとハンドブレーキわけわかめ。
誰得なバトンします。腹へった。


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -