zatudan | ナノ




世界の終わりは日曜日



2011/09/24 03:55
拍手が気に入らなかったので、代わりに仁王を置いてみました。彼の残念具合に同意していただけたらポチリと一つよろしく頼んます。残念なイケメンを好きになるよね、と言われてとっても腑に落ちてしまったクヤシス。確かに…。しかし人間誰しも完全ではないのでみんなどこかしら残念だと思いまする。←お前が一番残念な件
むしろイケメンだっただけでも救いようがあるよ。←こういう思考が残念


2011/09/18 17:28
台風またくるんですね。おととい来やがれって思ってます。台風で喜ぶのは高校生までですよね〜
でも台風が上陸する前の変な空は好きです。目の中にいるときの静けさも好きです。DSKN!


2011/09/15 02:16
居留守してました。テスト週間真っ只中です。みんな目が死んでるぅうう(cv.うえだゆうじ) 追試、あると思います。軽く鬱です。一日一回は友達との会話に鬱が混じります。嗚呼、素晴らしき鬱世界。

テスト終わったらしたいこと
・カラオケ行く
・漫喫で弱虫ペダル読む
・新テニの新刊買う
・秋服探しに行く
・エクステつける

アニメイトには年一回しか行きません。あそこ行くと動悸と息切れがひどくなるんですよね、いやガチで。そろそろジャンプをどうにかしなければ…半年ぶんたまってる…


2011/09/14 03:03
映画見に行くのやめました!追試とか追試とか結局追試なんですけど(泣)、財前くん喋らないんでしょ(泣)揺るぎない財前厨。
見に行きたいのは山々ですが、地元でやってないってのもネック。一人で行けるほどアクティブじゃないんです。そのへんにオタク落ちてないかな。この引きこもりを連れ出してください。そろそろカビ生えます。



2011/09/01 20:17
映画を見に行けるのは9月末頃になりそうです。財前補給せなトキメキが足りない。最近きゅんとしたのは謙也の夢小説…悔しい…何であいつあんなイケメンなの…。夢書きさんはもっと財前を書くべきですよね。財前もってこいや!!

諸事情によりしばらく更新を控えさせていただきます。とか言って更新してたら罵ってくだしあ///倍にして返してやんよ///
リアルの方は通常運転です。うん まで打つと候補にうんことうんこのデコメがスタンばっている可哀想な携帯の名前は光です。お前の頭が一番可哀想だというツッコミは自分でしました。


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -