zatudan | ナノ




世界の終わりは日曜日



2011/10/04 15:47
二年ぶりくらいにまともに運動したら最初のテンションはイエーイイエーイ!!!だったのに、最後はひたすらゼーハーしてました。
体力の衰えを感じる今日この頃。


2011/10/03 17:11
めでたく六万打ー!!
ありがとうございます。
更新メルマガをbunのページ、拍手の横にこっそり設置しました。
メルマガの名前は 財前 にしたので、メルマガが届くたびに財前スキーさんはドキッとして頂けるのではないかと。まあ、内容はグダグダうんこですが(`・ω・´)b
これからもよろしくお願いします。


2011/09/25 04:57
六万打が間近で五万打御礼の話を上げるという…。結局短い話にしました。今回の五万打の話で総数100話になったらしいです。ちゃんと数えましたよ!びっくらこきました。
金魚鉢ベイビーは珍しく綺麗にまとまった気がするので、よろしければどうぞ。五万打ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

そして六万打AZS!何やるかまだわかりませんが、たぶんまた短い話書くんじゃないですかねーアンケートは集まらないのが目に見えて怖いのでやりませぬ\(^o^)/

拍手は残念シリーズになりました。今のところ残念な仁王と残念な財前がいます。いっぱい増やしていきたいです。残念シリーズ楽しすぎる


2011/09/24 13:15
新名さんのとこでキャッチしました

■手書きで自己紹介バトン
1 名前
2 生年月日
3 簡単な自己紹介
4 一言
5 おまけに自画像

■これを紙に書いて写メで撮り、ブログに載せてください。
■手書きが気になるお友達
やってくれるの待ってる\(^o^)/










2011/09/24 04:47
起きてしまったのでもいっちょバトン。
吉永さんに可愛いあだなつけてもらったので次回からちーちゃん殿と呼んでほしい


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -