zatudan | ナノ




世界の終わりは日曜日



2011/10/21 15:06
ちょこちょこデザインを変えていたらリンクページを消してしまいました。…やっちまったー(白目)

とりあえず相互をさせていただいているサイトの分、新しく作り直させていただきました。手違いございましたら申し付けください。




2011/10/20 22:28
Blをこっそり書きました。財→謙です。
すっっっっごく楽しかったです。
裏ではないのですが、苦手な方もいらっしゃいますし、一応自己責任という形でお願いします。
Blやら気に入らない話やら、色んなカオスなページにしたいと思っています。

名付けて、ごった煮。

どうぞよしなに。


2011/10/13 07:50
油断すると風邪ひく時期ですねい。今年も風邪ひかないようにせねば。かと言って、特に対策してることはありません。手洗いもうがいもほとんどしてません。野菜食ってません。薄着で寝てます。
大事なのは、ちょっと体調悪いときに あ、やべ風邪ひいた と思わないことです。風邪ひいたことを認めなければいい。馬鹿は風邪ひいたことにも気づかないから風邪ひかないんですよねーでもこれまじで効きます。


2011/10/08 10:28
ひまい(´・_・`)
てことでバトンしまする。吉永さんとこからハイパー強奪


2011/10/07 17:11
空拍手ありがとうございます!


ここ一週間の手抜きな格好(ゆにくろのベージュカーデにゆにくろジーンズ)率が高くて、初めは驚いてた友達も見慣れてきてる。
「あー楽そうだねー」と言われる度に「楽だよ〜〜やれば?」と誘ったら速攻で「それはいい」と断られる(´ω`)楽なのに…

ゆにくろ大好きです。しかし黒木メイサにはなれない(´ω`)


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -