2011/10/31 20:54
##amz_B005DWBZW2#S#

『バッハの〜』が格好よすぎてどうしよう動揺…pvもちょっと怖くてすごくいい!好きだ!しっかしすごい中毒性…頭おかしくなりそう・笑
アイデンティティ、モノクロトウキョー、とかもすごく好き。
パッケージとかブックレットもすごくしゃれおつ!芸術爆発!
なんか、サカナクションは曲を出すたびにどんどん研ぎ澄まされていってるイメージだな。どんどん先に進むから、置いていかれそうでちょっと怖い…でも追いかけたいと思う。

※(0)



2011/10/31 08:41
モーサムのあとにアンディ聞いたらすごい爽やかな気持ちになった…何これ

※(0)



2011/10/29 19:43
帰国しました〜(^O^)
交流した高校の子も班別行動のガイドさんもすごくいい人でした◎
楽しかった!

※(0)



2011/10/25 22:14
相澤は明日から土曜の昼にかけて日本から離れ、修学旅行で韓国に行って参ります。
なのでその間全く通信できません(;o;)
ほんの4日間くらいのお別れですが、相澤が無事に帰ってくることができましたら、またお会いしましょう(^O^)
行ってきます!
待ってろ韓国!!

※(0)



2011/10/25 22:06
結局川津さんちに送ってもらうことになるかも。もう川津さんファミリーのぬくもりがすごい

※(0)



2011/10/25 19:01
安田さんみたいにできるかなー。と思ってバンホーテン一気飲みにチャレンジしたけど、だめだった。
喉開けて流し込むって…どうやって…?

※(0)



2011/10/24 22:22
なんかもう娯楽に関する準備しかしてない…yabai
修学旅行の準備してるのに本とかiPodの中身ばっかり充実していく\(^O^)/

※(0)



2011/10/22 23:07
チバヘアーをめざす!

※(0)



2011/10/22 19:36
今日こそkikuuiki買えるかと思ったのに…残念(;_;)でもアンディ買えたからそれはそれでハッピー!
申し訳ないけれどやっぱり今日を準備に費やしてよかった。いろんな人に遭遇したけど…。笑

※(0)



2011/10/22 07:35
とりあえず考えるのをやめよう。買い物しよう。

※(0)



 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -