2011/10/21 20:47
何が楽しくて泣きながらオムライス食べなきゃいけないわけ?

※(0)



2011/10/21 20:17
それを切り捨てるって決めてからもう一年半も経ってるのにまだ踏ん切りがついてない自分が嫌だ。自分で決めたことなのに何言ってるんだろうね。ばかみたいだ。はあ
バス停で泣いて、いつかの自分とデジャヴ(笑)人が少なくてよかった。

こんなに落ち込んでるの、ほんとに久しぶりだ(^O^)
基本的に悩みは全部受け流してるつもりなんだけど…なんか流れなくなっちゃった!うけるー
相澤が悩んでるとか先輩に絶対言わないでね。お願いね。

※(1)



2011/10/18 11:47
寒い〜…ドア閉めていいかなあ。

※(0)



2011/10/17 21:55
やさぐれた気分になったときは、いったん自分のことを客観的に見てみて、あ、周りの人たちから見たら自分のこんなやさぐれなんて「何言ってんの?自業自得だろ」みたいな感じなんだな。とか考えると、ちょっとやさぐれ度が下がる。というかやさぐれても仕方ないということに気づく。

そしてそこからの現実逃避の楽しさ(^O^)(笑)ってる場合じゃなさげ♪♪

※(1)



2011/10/16 16:59
体育祭の打ち上げどうしよかな…

※(0)



2011/10/13 21:06
大江アナってフェリスなの!!!??

※(0)



2011/10/11 06:47


アイロンで直してもこれってどうなの。寝癖がやばい!
ということは、起きたときはもっとひどかったんだろうな(笑)
※(0)



2011/10/10 23:28
お風呂上がりました。全然考え事できませんでした。

理由1:鬼ヶ島がキングオブコントでやった「♪お前お前お前〜」の歌が頭を離れなかった
理由2:ふくらはぎが明らかに太ったことに気づいてがっかりした
理由3:ニキビが気になってしょうがなかった
理由4:舌が荒れていて痛い

ふくらはぎのマッサージをずっとしていました。

※(0)



2011/10/10 22:38
お風呂で怒濤の考え事タイム。の予定。

※(0)



2011/10/10 22:32
尊敬するひとから2週間以上も前に受信したメールを何回も見返して、画面の中のありがとうとかおやすみとか、(少ないけど)絵文字とか、に元気をもらう。今日も例外でなく。

何か…やだな(笑)自分暗いなあ。おセンチになる季節ですね。
直接会ってこんばんはって言いたい。メールしたいけど用件がないからしない。
わたしもあんなに飄々としていたいのに。痛くない顔をして、いつも余裕でいたいのに。まああの人は実際に痛くないのかもしれないけど。

※(0)



 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -