2011/11/10 20:04
冬につけてた部活ノートを見返してたら、2月のソロコン運営で、二日間で16時間半(!)駐車場係で外にいた、と書いてあるのを見つけてぞっとした

※(0)



2011/11/09 21:20
お腹いたい…寝る…

※(1)



2011/11/08 20:13
今日のできごと
・大野「相澤っち字汚いね」
・上村の誕生日
・みーけくんは劇的な昨日、相澤は劇的なおととい
・こさかです(ハート)
など

※(0)



2011/11/07 23:58
間に合った。おやすみ

※(0)



2011/11/07 23:48
日付が変わる前に寝床につきたい…∵

※(0)



2011/11/06 19:59
とりあえずもう小松さんとぎーと丸ちゃんからのcdを気長に待って暮らそう。その程度の幸せで十分ですよ私。当面は。

さっき例の音大志望の先輩と駅ですれ違ったよ(^O^)しょうこにも会えたしちょっと回復した〜

しかしドトール会談は暗かった〜(笑)いや、暗くはないんだけど…痩せた(笑)
もう相澤と高城と佐藤の三人でイベント回すくらい気を強く持たないと痩せる。しかしまずは彼女のケアだ(;o;)

もう誰になんと言われようと日独伊(たまに+a)の絆だけは守りたいと思った。あんな人たち他にいないから!

※(0)



2011/11/05 22:46
なんかもうちょっと頭よくなりたいな。色んな意味で
英語伸ばしたいよー(;o;)
一方、とうとう数学とは縁を切った!来年数学ひとつもない〜!エンジョイスクールライフ!!!

※(0)



2011/11/05 20:19
コストナー!

※(0)



2011/11/04 06:28
和田さんと結婚する夢見た…狂気

※(1)



2011/11/03 22:43
野田で〜〜す(裏声)

※(0)



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -