2011/11/28 18:28
今の自分がかっこわるすぎて だめだ(笑)

※(0)



2011/11/28 08:49
メールしたい〜
でも用事もないのにメールするのは何か申し訳ないからイヤ(;o;)

※(0)



2011/11/27 21:57
地元の人たちと遊んできた〜(^O^)終始下らなかった(笑)
クリスマスパーティーの計画もたてた!

※(0)



2011/11/25 20:39
ソトニコワかわいいよ〜〜〜〜〜〜ソトニコワ〜〜〜(;_;)

※(0)



2011/11/23 22:40
最近もう 片想いが爆発しそう (;o;)

※(0)



2011/11/23 10:44
横になってるのに身体が痺れるんだけど…血行?血行が悪いの?

※(0)



2011/11/21 22:01
嵯峨センセイに会いたいな(;o;)癒されたい…いろいろ
でもいま公務員試験がんばってて忙しいらしい。ブラスの祭典、来てくれるかな。来てくれますように◎ 鈴木せんせーと二人して だて眼鏡!ってまた言われそう。いやむしろ言われたい!笑

ブラスの祭典見に来て!って地元メンツとかにメール送っちゃおうかな〜
みんな暇かなあ…もし暇だったとしてもだるいからって来なそう(笑)まあ一応宣伝するだけしてみよう。来るかもしれないし。

会いたいなと思う懐かしい人がたくさんいるのに 最近誰にも会えない…寂しい(;;)

※(0)



2011/11/18 12:23
子持ちの姉がとうとうみいつけた!のDVDを買ったらしい

※(0)



2011/11/14 06:37
夢の中でぼろぼろ泣いてた。みんなに感謝しながら安らかに生を全うした。現実でもこんなに安らかに死にたいね。

※(0)



2011/11/11 21:16
うっかりお腹いっぱいまでご飯食べちゃってヤケ食い用のお菓子食べられないっていう

※(0)



 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -