2011/12/07 17:08


何とも言えないお顔
※(0)



2011/12/07 12:37
ぎーちゃん&このみと帰ってきて(711メンツ)、いまバスに乗りました。
ぎーと別れたあと、このみは私についてバス停まで来てくれて、ローソンの場所を確認して帰っていった。このみん、謎だけど優しい〜。犬みたい(笑)
しかし「このみ」って、字だけ読むと女の子の名前ですよね。実はこのみ(名字)くんはれっきとした男子なんです。女子力こそ高いけども(笑)

どこから行っても遠い町、読み終わりました。おもしろかった〜(;_;)新しい本、近々買いにいこうっと。
切らしてるものリスト:本、洗顔フォーム、ねぐせ直し

※(0)



2011/12/05 21:17
生物やばかった…金曜日、Sくんに教えてもらうつもりだったのにちょうど学校休んじゃったし(笑)
でも週末を久しぶりに楽しめてよかったなあ。家でできる遊びは土日で全部やりつくした気がする〜楽しかった〜

そしてまた おいでよどうぶつの森にハマり始めました。テスト期間なのに。
村を作り直したので、またローンに苦しんでいます。魚を釣っては売り 虫を採っては売り の繰り返しですが、それはそれで楽しいものです。ちゃんと博物館も埋めつつ、やってますから。
とりあえずロイヤル家具を揃えたいです。

明日は英語と仏語だ!がんばるぞ!

※(0)



2011/12/04 21:33
好きな人やものが多すぎて 見放されてしまいそうだ
月に負け犬の冒頭の歌詞です。
最近の私はこんな感じです。

※(0)



2011/12/04 18:59
寒いと思ったら窓開いてた…戦慄

※(0)



2011/12/02 20:32
なんだか理由もなくもの悲しい
誰にも会う気にならなくて、なかなかリビングにも行かれない〜 ん〜…もやもや
なんだろ 思春期だからかなあ
なんだろう
悲しい

もう土日だからいいかなーと思って爪を真っ青に塗った。でもなんかすぐ剥がした
あとはなんだろ 今日はほんとに何もしなかったなー。多分ご飯食べてお風呂入って眠ったらそれで終わると思う

※(0)



2011/12/01 00:13
なんか、安田顕みたいな人間になりたいなあ…とふと思った。根暗になりたいわけではないよ。笑

※(0)



2011/11/30 21:36
気がつくとしっとりした曲ばっかり聴いてる(^O^)
もうしっとりしすぎて絞れそう
アムスフィッシュ→流線→アムスフィッシュ→流線→……

※(1)



2011/11/28 23:04
配色が冬仕様になりました。目がちかちかする〜∵
流線 聴いたら 寝よう

※(0)



2011/11/28 20:58
りゅうせんけい【流線形,流線型】
流体中を運動するとき、うずのでき方が少なく、流体から受ける抵抗が最も小さいような物体の形。


流線を繰り返し聴いてる。わたしも流れていきたい∵
心 空回り〜♪のところとそのあとがすごく好き

※(0)



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -