2011/12/20 23:42
##amz_4101280525#S#

うーん切ない〜
一気に読んでしまいました。ラストがすごくよい!よいんだけど、切なさが爆発した(;o;)

※(0)



2011/12/17 21:22
2PMにほんとにほしとくんヘアーの人いた(笑)

※(0)



2011/12/17 19:54
the manzai見てます〜〜
個人的には磁石とハマカーン推し!にやにや
後半しか見られなかったけど、囲碁将棋おもしろいんだね!!ああいうの好き〜

※(0)



2011/12/15 00:22
膝は痣があって 口内炎ふたつは痛くて何にも食べられないし 筋肉痛で おまけに生理痛とか…うーん なんかもうおもしろい()
じつは一番痛いのは口内炎∴チョコラBB 浴びるほど飲まなきゃ〜 嘘
しかも楽器吹くのすら痛くなっちゃったよ(;;)早く治れ!

そして 白い手に憧れる〜〜
私はまあ、地黒ってほどでもないけど白くもないので、色白美人さんとか見ると ひえ〜!ってなったりするわけですな。
毎日ごしごし手ぇ洗ってると ちょっとずつ白くなるような気がしない?

※(0)



2011/12/10 23:00
年明けしたら、年賀メール、一斉送信に混ぜて 送ろう。そんでもし返信がきたら そのままずるずるメールしてればいいし。こなくても うーん まあいいかな
なんか最近 メールする口実に用事をいっしょうけんめい探すんだけど、ちっともうまくいかない〜
とりあえず寝る

※(1)



2011/12/09 10:47
【メモ】GPファイナル録画

※(0)



2011/12/09 09:43
な…並木いいいいいいいいい
並木〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

※(0)



2011/12/08 23:07
なんかもう〜 こまってぃの話をずーっと聞いてたら 私まで悶々としてる〜 メール読み返したりなんかして 自分にどんびき 笑
というかこまってぃ CDのこと忘れてなかったんだね…感動

※(0)



2011/12/08 22:58
ヤスケンお誕生日おめでとう。もう今日も終わるけど。
なんか…安田さんって ほんと すごい。美しい〜
TEAMNACS40に入っても 応援します*

明日はグレンミラー!!!!@成田

※(0)



2011/12/08 01:19
明日、楽器忘れないようにしないと。
というかさっきまでうっかり寝ちゃって logのところ 何にも手をつけてないよ/(^O^)\
みんな…相澤はここまでだ…私を置いて先にいってくれ〜!

じゃあそういうことなので、潔く(笑)また朝まで寝ます。グッナイ
どうするかは朝考えればいいや〜

※(0)



 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -