2012/01/01 08:41
色々ありまして 事実上今年最初にメールしたのは先輩ってことになるんだなあ〜 なんか なんか(*^O^*)

※(0)



2011/12/31 22:49

2011年のできごと:部活除く
(簡潔ver.)

*Jazzに目覚めた
 (こまってぃ師匠まじリスペクト)
*Glenn Miller見に行った
*ほかにも 色んな音楽と出会えた
*team nacsに惚れ込んだ
*眼鏡をかけ始めた
*Jah-mons結成
*地元で花火大会、X'mas会
*修学旅行 in Korea
*いろいろげらげら笑えたこと
*荒れたり、泣きそうだったこと
*2D半端なかった
*いろいろ半端なかった

※(0)



2011/12/31 20:34
な…直美!!!

※(0)



2011/12/31 19:18
林檎かわいい〜〜〜!!

※(0)



2011/12/30 11:06
マニキュアってどうやったら綺麗に塗れるの?(;_;)

※(0)



2011/12/29 23:00
3-3会行ってきた(^O^)
女子も男子も見た目変わってた!けど 中身はあんまり変わってなかったなあ〜さすが安定の3-3…
ちなみに闇のX'mas会を共にしたみづきに対しては何の久しぶり感もありませんでした(笑)
そして一年半ぶりに鈴木さんと再会!夢の再会!! 久しぶりすぎた鈴木さんだけど いつも通りで安心した。よかった〜 鈴木さんSUKI〜 ちょっと変な鈴木さん大SUKI〜(;o;)

いや〜、眠い!

※(0)



2011/12/29 19:15
何故かイオン散策なう

※(0)



2011/12/29 17:51
iPod忘れた……しんだ………

※(0)



2011/12/23 21:53
早めだけど、おやすみなさい
頑張れバファリン!君の持ち前の優しさで ここはひとつ お願いしますよ〜

※(0)



2011/12/21 22:40


この雑誌の占いでは私はふたご座だった〜(^O^)
というかというか安田顕!また連ドラに出るよ安田顕〜〜!!
※(0)



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -