2012/01/22 00:10
自分がどこにもいない
自分って何?
も〜〜苛々するなあ〜笑 えない
一度ゆっくり全部考え直して整理したい→何も考えたくない→やっぱり考えなきゃ→繰り返し
見ないで

※(0)



2012/01/21 21:43
##amz_B0067MWUF8#S#

well doneですね〜  さすが!!!

※(0)



2012/01/18 20:17
今日は地区の音楽祭に行ってきました。
あ〜 佐高組に会えてよかった!二人とも全然変わってなくて懐かしかったよ〜
というか 石川先生来てたなんて!感激!!(;o;)

あと今日の帰り、先生に 体調もういいの?って声かけてもらって嬉しかった(^O^) ばっちりです!って言ったら ほんとかよ って言われたけど(笑)

こまってぃにブルーノートの雑誌借りた!今月はマイルス・デイビス先生だってよ〜〜
うーん もっと色んな音楽に明るくなりたい!  ちょっとずつ色々手を出しちゃってわけわかんなくなってる今の状況をどうにかしたいよ〜

※(0)



2012/01/16 21:52
そうそう先日 姉の旦那様が、ミッシェルのラストヘブンツアーのライターをくれました〜るんるん いきなりなんでだろう。使わないらしいけど……ほんとにもらっちゃっていいの?
まあとにかく貰ったものは貰ったものなので 大事にします。嬉々

※(0)



2012/01/11 20:46
事変解散かあ〜…
教育、大人、娯楽、競技、大発見、color bars
チャンネルを回してきて、カラーバーで放送終了か。さっすが 巧いな〜 ほんとに鳥肌たった…
声明もまた 洒落てるよね〜。能動的三分間(;o;)
こんなセンスの人たち他にいないよ。東京事変すき!!!!!
※(0)



2012/01/09 07:51
ついにiPhone持てる〜〜〜〜〜うお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!感動

※(0)



2012/01/05 22:36
おはスタ録ったのに見られないまま今日が終わってしまう…岩井さん…
最近はaikoさんをかなり聴いてる。かわいいんだもん〜  あ、こまってぃのためにナンバガも聴かないと〜笑

洋さんマグロ買わされちゃった(笑)
ロケバスの中、ほんとに水どうみたいだった(^O^)とんねるずが鈴井さん!

もうあきらめよう。でもあきらめられない。の繰り返しをここ5日間ず〜っとしています。しっかりしろ、自分(笑)しゃんとして。背筋を伸ばして。

※(0)



2012/01/02 22:46
イオンでぎーちゃんと遊んできましたよ〜 二人して終始ピカルの話してた気がする…ハマり方!笑
というかも〜〜印西でやるやつまじ見に行きたいよ〜〜〜(;o;)岩井さん〜〜

ところで 今更ながら実はわたしの昨年の抱負は「傾倒」でした。
今年の抱負は …何にしよう(笑)
決まったら また。(^O^)

※(0)



2012/01/02 22:22
逆に名古屋がなくなればいいんじゃない?

※(0)



2012/01/01 11:59
えっ マジで?
ちょっと
「嘘です(笑)」って言ってよ

※(0)



 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -