2010/09/30 01:19
勘ちゃんが帰ってくる前とか。
すでに久々知と竹谷は恋仲

久々知『雷蔵!寂しい!構って!』
雷蔵『ん?いいよ…うわっ!』
三郎『あああ私の雷蔵が拐われた…!!』
竹谷『アイツ…俺の方チラリとも見なかったぞ』
三郎『…おおふ。き、きにするな…』
竹谷『しょぼん』

雷蔵『兵助、なんで八じゃなくて僕なの?』
久々知『はっちゃんといると襲いたくなるから。こないだ自重しろって怒られたから自重中。雷蔵と話すのは好きだし三郎から守れるかな、と思って』
雷蔵『ふふ、ありがとう』

三郎『なんでマイエンジェルはあんなに嬉しそうに笑うんだ…?!愛が足らなかったか…?!』
竹谷『兵助…!!(ジーン)』

その日の夜の三郎の変態ップリには雷蔵様が降臨するほどだったそうな。



2010/09/26 23:50
ぴゃふぅうううう!!
弾け飛びたいむしろそれが義務…?!

メール明日の昼過ぎ返させていただきますねすみません眠くて支離滅裂には…これ以上なりたくないwww



2010/09/19 23:01
やべ。500踏んだwww


2010/09/18 03:07
ラミカ!切り方で竹食満!←頭平和





2010/09/12 16:13
塗り塗り





2010/08/31 22:39
さらに発掘☆
い組と!






2010/08/31 22:37
発掘☆
竹谷×♀食満\(^p^)/






2010/08/28 23:34
今日は尾浜×不破の日でしたね^^
ふわふわ可愛い二人も腹黒な二人も大好きです(´ω`*

描こうと思ったんですが…思った以上にバイトに体力取られましたorz



2010/08/09 19:50
頑張ってるんだけど次のイベントまでに間に合う気がしないよ\(^p^)/





2010/08/07 09:21
暑くて原稿進まない\(^p^)/
そしてバイト\(^p^)/



前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -