2010/07/30 06:57
小ネタ
竹谷『雷蔵!どうしよう!』
雷蔵『ど、どうしたのさハチ』
竹谷『兵助に口吸いされた、!』
雷蔵『え、えぇ(何してるの兵助ー!)』
竹谷『どうしよう、どうしたらいいと思う?!』
雷蔵『うーん…ハチは口吸いされて嫌だった?』
竹谷『え?うーんどうかな。嫌じゃなかったけど嫌だったかなぁ』
雷蔵『また微妙な…』
竹谷『うううう…わっかんねー!頭こんがらがってきた!』
雷蔵『(兵助のことを考えれば良い方向に変えるべきなんだろうけど難しいなぁ。第一ハチはどちらともないってかんじだし…それを良い方向にって…ううん…悩むなぁ。兵助のためにハチを丸め込むか、ハチのために兵助の気持ちを隠しつつ…ううん…)
なんかもう面倒くさいなぁ』
竹谷『ら、雷蔵さん?』
雷蔵『犬に咬まれたと思って忘れちゃえば?』
竹谷『…』
雷蔵『……(なんか今間違えた気がする)』
竹谷『そっかぁ!そっかそっかぁ!なるほど、犬に噛まれたかぁ!』
雷蔵『…(……間違えたと思った理由分かった)』
竹谷『やーやっぱ雷蔵に相談して良かった良かった!ありがとな!雷蔵!』
雷蔵『そ、そっか…(ハチは本当にそうしちゃうからだ…!!ごめん兵助!)』

その後竹谷に輝く笑顔で『犬に噛まれたことにして忘れるよ!』と言われた久々知が勘ちゃんの胸で泣く姿が多数目撃された。

くく竹も好きだ。



2010/07/29 23:06
勘食満も好きだ。←

EDで歯が黄のとこの右下の団兵に毎回弾けそうになります。
可愛いすぎる…!!






2010/07/28 19:08
拍手レス
>>3045って文字を当てたんですか?
→違います私の出席番号です。



2010/07/26 19:19
黒板に落書き\(^p^)/
現パロ竹食満かぁいい(^q^)
ただし私のでは萌えないorz






2010/07/26 00:12
ネタネタ
俺の好きな人ははっちゃんに、俺の大切な人は食満先輩に取られてしまった
でも二人が幸せそうにしてるとなんだか落ち着くんだ

複雑だね

うん

安心しろ、お前には私達がついているからな!

雷蔵、勘ちゃん…!!

何故私をカウントしないのだ。言い出しっぺなのに!


兵助君が失恋しました



2010/07/24 15:07
あああづいい…溶けるぅ


2010/07/22 19:07
今日のアニたまは仙食仙好きにはたまらない内容でしたね!
可愛いかったあ(^q^)

雷蔵がやられたとき長次怒ってた(^q^)うまうま(^q^)



2010/07/22 15:02
友人と竹食満合同本出すかも…!!o(^p^)o
やりたいやりたいやろうぜぇえ!



2010/07/22 00:07
開設三日目にして100打だなんて…!!
ありがとうございます!
皆様の興味が薄れぬよう頑張ります←w



2010/07/21 08:15
そろそろこのサイトを本格始動したいと思います〜
イラストUPしていけたらしていこうと思います〜
結構溜まってるので(^q^)

暑さに負けず頑張りますo(`・ω・´)o



前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -