2010/11/26 18:41
今日多分更新します!
竹谷×食満(♀)転生パロの連載開始の予定



2010/11/24 19:15
携帯もiPodも電池残量残り僅か\(^p^)/
くそう素敵サイト様巡れない…!!
早く帰りたいー!!!



2010/11/21 18:44
ネタネタ

竹谷も食満も一人暮らし。
「こんぐらい作れるようにしとけ」
って食満が簡単な料理作れるようにさせる。
で一緒に特訓とか


あああああ!!竹食満…!!



2010/11/19 17:10
今日更新出来るかな?
今週のうちにしたいな…


2010/11/14 00:50
ぬあ、色々描きたい
つか昔描いてたマンガUPします、そのうち。
食満久々食満ですよ\(^p^)/



2010/11/10 11:56
体育の時間の落書き\(^p^)/





2010/11/04 07:16
…!!うただ さんの『letters』は長雷だ…!!
長食満かと思ったけど長雷だこれ…!!
無節操さーせんwww\(^p^)/



2010/11/04 07:10
うただ さんの『幸せになろう』は竹食満だと思う<○><○>
賢者は伊作かとwww
あああ誰かマッド作らんの?←←www

あとちゃっともんちー さんの『迷迷ひつじ』は双忍だと思う(・ω・´)キリッ
新しい恋人が長次。(・ω・´)キリッ←www



2010/10/23 20:29
竹食満が好きすぎてどうすればいいのか分からない…orz
みんなもっと描いてぇえ!!



2010/10/17 14:53
!!!!
久しぶりにランク様覗いたら竹食満サイト様がいっぱい…!!
うふふ幸せ今晩巡ろううふふ(^q^)

あー、今日竹食満イラスト完成させ、る、ぞ!←



前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -