memo | ナノ
Diary


お知らせ

お知らせです。

有り難くも頂いてたキリ番のリクエストですが、今現在サイト活動が滞っていることもあり回っていないので、休止させて頂きたいと思います。ごめんなさい。

受けている分に関しては、どれだけかかっても仕上げたいと思っています。本当に申し訳ありません。

勝手ではありますが、宜しくお願い致します。

2013/05/13 (00:11)

すっごい久しぶりに

更新しました。
でもまさかのセティリンです。
そして無謀にも続く予定です。終われる気がしない。

更新といってもずいぶん前に書いたまま放置してあったのを少し書き足して上げただけです。読みにくかったらごめんなさいい。

正直終われる気がしないので、一つずつでも独立して読めるようにしようと思ってます。今はセティリン熱が高まってるので、続きかけるといいなあ……何年かかるか分かりませんが、ぼちぼち書いていくつもりです。
ただの自己満。

2013/05/13 (00:06)

風邪引いた

風邪引いちゃってちょっとだるいです。

いつまで寒いんだろうーと思いつつも、暑いのは暑いのでやになっちゃうし。どっちつかずです。
まだ暖房が欠かせない。


最近携帯も壊れてしまって、昔のガラケーを引っ張りだして使ってます。

文字打ちやすくていいですねー!
バッテリーも毎日充電しなくていいし、機種変までのつなぎのつもりがこれで十分な気がしてます。

所詮アナログ人間なんだなあ、と再確認。
そんな近況です。

2013/05/02 (22:07)

楽しみ!

##amz_B00972R5B4##


おおっ・・・
おどろきくんが居る!楽しみ〜っ


2013/04/28 (11:49)

FF4DSキャラバトン(リディア編)

もいっちょバトン!
愛してやまないリディアバトンです。




【FF4DSキャラバトン(リディア編)】
※FF4DSをプレイされた方限定! リディア好きさんは是非やってみてね。


1:子供時で好きな所は?

恨んでいたはずのセシルに助けられて、徐々に心を開いていく様がなんとも健気です。
きっと内心は葛藤だらけなのに、周りに気を使って明るくしてるんでしょう。
子供なのに。

2:大人時で好きな所は?

色っぽい格好と子供っぽい言動のアンバランスさ。
エッジにだけキツイのもたまらんです。

3:リディアって、泣けてくるほど健気で良いコすぎですよね!

ほんとですよね。

4:オリジナル版から好き? それともDS版で好きになった?

オリジナル版から一筋です!

5:好きなセリフは何?

これっていうのはないなあ…
エッジとの掛け合いが好きです。

6:好きなイベントは何?

巨人終わって月に行く前の魔導船のイベント!
エッジの「ガキはいい子で〜」ってやつです。大好き!

7:デカントアビリティは何をあげた?

うそなき、つよがる、はやくち、れんぞくま、くすりのちしき、ふたりがけ、MP増やすのと
あとなんだっけ・・使ってたのはそのくらいです。

8:自分の中でのリディア像は?(性格とか)

素直で可愛くて周りに気を使っててちょっと泣き虫。
心の中は葛藤だらけでエッジにだけ口調キツイけれど、本音を言えるのもエッジだけ。
だといいな。

9:ぶっちゃけて言うと、鞭装備させた姿って“女王様”ですよね?

ええたしかに。だがそこがいい。

10:お疲れ様でした。リディア好きさんに廻して下さい。

フリーです。


オマケ:リディアへの想いをどうぞ!

いつまでたっても愛してます!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=13283
------------------

2013/04/27 (07:53)

prev / next



カテゴリ

月別


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -