September 19 :: どうやら

更新しました。殺すつもりはなかったんだ… 雪男も燐もだいすきです むしろこういうのは私の場合愛が無きゃ書けない 書くのが慣れてくるにつれてこういう暗くて歪んだ話が多くなる傾向があるらしい。
それにしてもこんなに頻繁に更新するのはじめてかもしれない。もいっこのサイトは月一回更新できれば良いほうです なにこの差

サイトデザインが定まらない!近いうち改装するかもです。
それからブックマーク二件追加しました、無断ごめんなさい、だいすきです。



September 18 :: 病

あああアニエクリアルタイムで見れなかったのではやく見たいです…!雪男くんどうなってしまうの

そしてヤンデレ雪男×正常燐もいいけど私はあえて燐をヤンデレにしたい!いま燐が狂ってる話書いてますめっちゃたのしい!ヤンデレさいこう!




September 18 :: 京都

今新幹線で中国地方へ向かっているのですが、燐と出雲ちゃんの新幹線でのやりとりを思い出してちょっとやばいです、あのふたりかわいすぎる!そして今京都通過しました。京都タワーが見えてちょっとにやにやしました…燐かわいい



September 15 :: 嬉しくて涙

燐しえ更新しました。企画サイトさまに飾って頂きましたありがとうございます。プロポーズ燐しえ。言わせたい台詞をたくさん言わせられたので楽しかったです!
やはりわたしに素直な文章は書けないみたいだ、もっと幸せで甘い話しが書きたい。修行してきます…


| top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -