August 26 :: 温もりは僕達を

文章更新しました。ああーもう燐しえ超すき、本当すき。なのに初書き燐しえがいきなり別れ話って(゜゜)すいません…
ノマカプ増やしたいです。とりあえずもっと燐しえのこと考えたい。それから志摩出も書きたい。でもその前に燐雪みたいな雪燐のお話更新します、たぶん




August 26 :: 心臓ふたつ

追記で雪男と燐のおはなしの言い訳を長々と語ってます。
何かあれなんで記事分けました
...more


August 24 :: 君が生まれた日

ひぐらしが鳴いてる。もうすぐ8月もおわりですね…はやい
そんな感じで追記からアニエク19話感想。ネタバレ含みます。
...more


August 23 :: 変更

文章のページ作ってしまいました!絵と文章の両方扱ったサイトになりますすいません。これに伴い参加中のランキングは祓魔塾さんを絵の項目で、青の嘘さんを文章の項目でで登録させて頂きました。
何かありましたら気軽にメールして下さいませ…!



| top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -