August 26 :: 心臓ふたつ

「心臓ふたつ」は奥村双子が神父さんと出会ったときのことを書いてみたかっただけです…アニエク19話を受けて。

もういっこの話は雪男と燐は兄弟特有の距離感があればいいなっていう。たとえ恋愛のような感情に発展しても、その距離は塞がれないままでいい。だけど、だから、簡単に離れることもない。でもその距離感を互いにさびしいと思っていて、そのさびしさは愛と同じようなものだとわかって、さびしさでその距離が埋まっていったらいい、って思ってる。わかりにくいけどそういうことが言いたかった。
燐が雪男は悪魔にならなくて良かったって言ったときに雪男が受けた感情はちょっと原作から外れてるなぁと思ってちょっと反省。雪男がやさしくなりすぎた。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -