August 21 :: 恋愛事情



志摩くんと出雲ちゃんがかわいい!絵更新しました。ノマカプがきてます///燐しえと雪シュラと志摩出がすきです、割と原作沿いのカプが好き。出雲→燐もいいと思う、燐は出雲ちゃんのツンデレのデレの部分に気がつかなそうだ…頑張れ出雲ちゃん
上の画像はログにある雪燐の加工前アップ。絵、見にくいのばっかり…気をつけます。

アニエクはリアルタイムで見ましたがもうちょっとじっくり見てから感想書きますねー

そういえばこの間気が付いたのですかわたし雪男に負けないくらいほくろたくさんある…



August 19 :: 下書きの下書き



ストーリー模索中。ちゃんと漫画になるかわからない…。暗い話になる予感。長くなりそう。寧ろ小説にしても良いのだけど…



August 18 :: 語りとお返事

青エクの何がいいって言ったらストーリーもそうだけどやっぱりキャラクター同士の間にある感情とか葛藤とかそういう仲間同士を取り巻く人間関係の中での彼らの心情や仲間として互いに向き合ってそれによって成長していく彼らがとても魅力的で、まだまだ若いのに学生やってるその裏でそれぞれ何かを抱えながらエクソシストになって何かの目的のために努力をして生きているんだと思うともっともっと好きになる。
一気に言った
今日友人と漫画とかについて色々語り合って、その中で青エクの話もしたので、青エクについて真剣に考えてみた結果がこれだよ!考えすぎ
つまり私は青エクが大好きなんだよ!でも友人が雪男を否定しすぎて心が折れそうでした

続きからメールレスです。
...more


August 18 :: はじめまして

今更な感じもしますがノリでつくってしまいました、はじめましてあこです。青エクの落書きサイトです。アナログで描いたものを写メで撮ってアップしていますので見にくかったら言って頂けたら嬉しいです。続けば続けたいですが一応期間限定サイトという感じでつくりました。普段は別ジャンルで文章書いてます。あこはただの音楽厨です、どうぞよろしくね。


▼ | top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -