アイドルラブッ!!

「今日は来てくれてありがとうっ」
私はいつものように、お客さんたちに握手をする。
そしてたまにサインをする。
うん、本当、この職業やってて良かった。


「あ、あの! サインお願いします」
次の人が入ってきた!
ん? この子どっかで見たような……あ。

「あのー。もしかして、野球やってる?」

「え、あ、はい!」

「うわお、じゃあさ、もしかして……」
私が言おうとした時、後ろに居たスタッフさんが、
「時間です」と言った。
私は、サインの色紙と一緒にメアドの書かれた紙を渡した。


「え、あの」

「しーっ!
 私、応援してるから。これ、秘密ね」
私はそう言って、手を振る。
彼は、顔を真っ赤にして手を振った。



あぁ……高校球児ってかっこいいし、可愛いっ!!
| #novel_menu# |
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -