カノジョのすべきこと。

「あ、透!」
家庭科室から友達と出れば、透たちが居た。
いつもの野球メンバーだ。

「ん? 彩花か。どうしたんだ?」
いつも通り、優しく迎えてくれる透。
ゴメンね、結城君たちと喋っているのに……。


「あれ、彩花さんじゃないッスか。
 どーしたんですか?」
透の後ろからヒョッコリ顔を出す……えーっと、あ、御幸君。
メガネで覚えました。


「えへへ、透!
 私ねコンビニでは売ってない大きいプリン作ったの。
 良ければ……お昼食べて?」
私の両手が隠れるぐらいの大きな袋。
透は嬉しそうにうがと一言言った。


「おーい、俺らにはねぇのかよー」

「あ、伊佐敷。
 当たり前でしょー。だって、透は私の彼氏だもんっ」
じゃあね、部活頑張ってねー。私は透にそう言うと、
周りの野球部にも言って、友達の元へと駆けた。



私の彼氏は、可愛い人です。


(増子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!見せつけやがって)
(お前の彼女は凄い大胆だな)
(あぁ、つい最近からな)
| #novel_menu# |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -