若者よ、前を向け。

もしも、あの日、あの時。
自分がもう少し強ければ、自分にもう少し力があれば……。

そう思って、数週間……いや、今でも思っている。
けれども、そんな気持ちを引きずっているわけにもいかなかった。


「おーい、お前らぁ!! 
 ちゃんと練習やってっかぁ!? あぁ?」

「スピッツ先輩!!」

「だーれが、スピッツだらっしゃぁぁぁぁぁ!!」
前三年生たちはまぁ、心ではどう思っているか分からないが
頻繁に練習を見に来てくれていた。


「あ、貴子先輩! お久しぶりです」

「あら、彩花ちゃん!
 久しぶり、どう? 仕事は慣れた?」
あの日、あんなに泣いていた貴子先輩が笑っていた。
ちょっと泣きそうになってしまった。

「はい、慣れてきましたよ。
 先輩のおかげです」

「あ、彩花。もうドジしてないの?」
亮介さんもいつものニコニコにもどっている。

「亮介さん、私もずっと1年生じゃないんですよ?」

「宮本一手交えないか?」

「哲さん……」
皆が居ないところで泣いていた元主将。
なのに、今はいつも通りだった。



そっか……引きずってるのは私だけなんだ。
先輩方はもう、前を向いているって言うのに。

私は、少し黙ってうつむいた。
先輩方は泣いているのかと心配してくれている。
もう、昔の事を引きずっているわけにはいかないんだ。

「……はい、一手交えましょうっ!」
とびきりの笑顔を作って、私は前を向いた。


先輩方にはもう、心配かけたくないですもん。

(八四歩)
(目隠し将棋でしたか……)
| #novel_menu# |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -