ゲームしようぜ!!

「彩花! ダメだ、来るなっ!」

「え? どういう事?
 これで、解放されるんじゃないの!?」

「あぁー!!」


「……彩花さん、ゲームオーバーです」
多田野が彩花の背中に、自分のグローブをあてた。
ァァ――!!と、成宮が言う。


「えぇー、今のどういう事?」

「今のはですね、バントだったんで一塁に投げたんですけど
 セーフだったんで彩花さん走ったでしょう?」

「うん」

「けれども、『タッチアウト』の事忘れてませんか?」

「……あ」
彩花は思い出したようだ。


「ほらー!! バーカ!
 彩花のせいでチェンジだよ!」
一点を追加した成宮は言った。

「ゴメン、皆ー」

「どんまい、宮本」

「ありがと、カルロー!
 次、頑張るね!」

「だぁー!! カルロス、甘やかすな!」

「これだから子供は……」
ため息交じりで白河は言った。


「さ、これから挽回しようぜっ!
 ね、雅さん!」

「何で高校卒業してもこいつの面倒見なきゃなんねーんだよ」
原田もため息交じりで言った。




ゲームはこれから。



(よーし、宮本彩花。いっきまーす!)
(ボールになんなよ!)
(頑張る!)
| #novel_menu# |
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -