甲高い金属音

金属音と言えば? ぐいぐいと言いよせられて、バット、と口にする。そうすると、彼はだよなーと嬉しそうに笑う。

「あぁ、野球やりてぇ」
「ダメでしょ。てか、どこの高校受けるの」
「青道!! 御幸先輩に受けてもらうんだ」
楽しそうに話す。野球の事になるとテンション、表情を変える彼。そのぐらい好きなんだなぁと少し嫉妬を覚える。
そういえば、金丸君もこんな感じだよなぁ。野球バカって感じだ。いや、二人そろって野球バカか。

「彩花は?」
「フツーに都立受けるよ」
「青道は!?」
「行く意味が無いでしょ」
そう言ったら、いやいやいやいや!! と引き止められた。
ももクロちゃんが放送していたらテレビが消えた時ぐらいの表情で言った。いや、実際見た事無いけどこんな顔をするのだろうなと想像する。

「行く意味あるよ」
「なに? あ、どーせ、マネでしょ?」
私がそう言えば、それもあるけど違う、と言われてしまった。じゃぁ、なんなんだ? と考えていると普通に簡単に教えてくれた。

「俺がいるじゃん」

ナルシストの考えである。

。。
OSG 様から
| #novel_menu# |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -