「彩花さん」

「うん、今日も一緒に帰ろ」

「はい」
哲はそういうと、自主練に向かった。


「彩花さん、あんまり気にすることないと思いますよ?」

「!! 御幸君。
 おどかさないでよ……あ、御幸君も練習?」

「まぁ、素振りをと思いまして……。
 で、どうなんスか? あの方とは」
御幸はにやにやしながら言った。


「う、うるさい!
 今日も一緒に帰る……だけ」

「ほー、良かったっすね」

「もう良いから。
 ほら、練習しないと同級生に抜かされるよ?」
私は御幸の背中を押しながら純の居る方向へと持って行った。
純は御幸を見つけると、御幸を捕まえて何やらやっていた。


「はぁ……」
御幸に相談する私がバカだったわ。
なんて、その時の私は思っていた。





1/5


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -