「そっか、無理、しないでね?」

「はい、すみません。
 練習中なのに……」

現在、私はクリスの居る病院に居る。
クリスが肩を壊してしまったのだ。
まぁ、あの息子のクリスだから……なんていう期待が重かったのだろう。
オーバーワークすぎたのだ。


「良いんだよ、別に。
 まぁ、一番悔しがってたのは御幸君なんだけどね」
正捕手争いがしたいだのなんだのって言ってたなぁ。


「そうですか……」

「大丈夫だよ、皆待ってるから」
私は席を立ち、クリスの病室を後にした。



*



「病状はどうだった」

「あぁ、監督。
 気になるなら自分で行けば良いじゃないですか」

「気になるから行かせたんだろう」

「はは……そうでしたね。
 まぁ、悔しそうでしたよ」
私は学校に着くと、監督に会った。
そんなに気になるなら自分の目で確かめればいいのに……。



「……いつもありがとうな」

「え?」

「今の二年の話だ」
監督はそういうと、二年生の練習を見た。
監督、知ってたんだ……なんて少し嬉しくなった。


「私、何もしてませんけど?」
私はそういうと、スキップで二年生の元へ行った。



1/5


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -