「え、じゃあじゃあ、俺の第一印象は何スか!?」

「あ、僕のもお願いします」

「僕も」

上から沢村、小湊弟、降谷が言った。
話の途中だが、この三人は言葉を発した。


「え? 
 あ、えっとね……」
彩花は突然の事に、少し戸惑った。
けれども、笑って次のように言った。

「沢村君は、元気があって良いなって思う。
 んー、何ていうんだろう。チームを盛り上げてくれそうだよね。
 春市君は、可愛い! スっごく、亮介とは違って。
 降谷君は、なんかクールだよね。無口だし」


「おぉ! 俺、そんな風に見えるんスか!?」

「可愛いは……ちょっと」

「クール……(良く分からないけど、ジーン)」
1年生トリオはそれぞれに思ったことを口にしていた。
彩花はそれを見て微笑んでいるだけであった。



「そういえば、彩花センパイ!
 先輩は……悔しいッスけど、キャプテンと付き合ってるんすよね?
 どういういきさつで?」

沢村の言葉に、彩花はドキッとした。
「誰から聞いたのかな、沢村君?」

「御幸一也からッス!」

「御幸ねぇ……ありがとね、沢村君っ」
彩花は笑いながら言った。
正直、怖い。

そして、彩花はまた話し始めた。




3/3


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -