舞台裏


フォレストブログのお題場で見た、『女装をテーマに』で描きました。

人物の塗りと、背景の加工にやたら苦労した気が。

エマの着ているドレスは、少し前にガン●ンのお題漫画投稿で公募していたテーマが『女装』だった時に、『女装&バトル&血塗れWIN目指したパーティ潜入捜査(?)を描こう!』と思い立ってデザインしたものです。
製造ナンバーのタトゥーと手術痕を隠そうと思ったら、露出度少なめでチャイナ風。どっちにしろセンスはナッシングですが。orz
胸元にはちょっと詰めものを。

……しかし、結局公募には出さず仕舞いでした、というのは余談です。

え、女性向けのドレスがワンパターンですって?
見なかった振りでお願いします(マテ)。

ついでに、こちらはもう少しアップで切り取ったものです。重いのでパソコン版のみの公開になります。

以下、なんちゃって小劇場。

ヴァルカ:「ちょっとあんた、怖いくらいの美人なのにそんな顔しちゃ台無しよ?」
モブ(紅刷毛の持ち主):「そうそう、笑って?」
エマ:「…………(全員覚えてろよ)」

えええっと、エマが別に美人じゃないっていうのはまあ、突っ込まない方向でお願いします。(画力が欲しい……)

up:2012.01.26.

prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -