注:中身は男の子です。


実は4000hit御礼フリイラの予定で、別描きで描いたヴァルカが背景に後ろに入る予定でした。

しかし、いざ描いてみたものの、ヴァルカが何となくカッコ良く決まらない……気に入らない……更には彼女が持っている銃が、エマの後ろに入れると途中で切れる構図になる事に気付き、テンションが下がっている内に仕事が始まってしまい、今まで手付かずでした。

取り敢えずエマの方は上がっていたので、名前をババンと入れる事で誤魔化し完成。orz
デッサンが狂っているのは指摘しない方向でお願いします(マテ)。

しかし、このイラスト、注意書きが必要ですね……実は男の子なんですy(黙れ)

up.2012.04.02.

追記、「オレに女装の趣味はねぇ!!(本人・怒りの叫び)」

prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -