標的補足



パソコン版改装後topのつもりで描きました……が、改装が当分出来そうにない(というか、デザインが中々決まらない)ので、先に上げてしまいます。
改装する時にまた絵の方は描き直そうかなと。

フォトン・シェルを撃つ瞬間をイメージしましたが、稲妻の描写が中々上手くいかなくて、結局誤魔化してしまいました。orz

エマを描く時に、いつも悩むのが、髪型。
そう言えば、最初に漫画で描いた時の髪型って縛ってなかったんですよねー。
そいで、腰まで長かった。
デフォで下ろしてたので、彼に似合う髪型って未だにどういうのか判らない……低位置ポニテか三つ編みが妥当だろうか。

ところで、ウチの子はエマしかいないのかという程、私彼しか描いてない気がする……もうちょっとキャラのバリエーションが増やさな。

up.2012.01.12.


prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -