朝鮮職業実録

2016.07.17.Sunday

すんごく読んでみたいー(>_<)……んですけど、今のところ、ハングル版しか出てないみたいでorz

朝鮮王朝時代て、庶民の生活の史料もとにかく少なくて、今持ってるのは『庶民たちの朝鮮王朝(水野俊平・著/敬称略)』くらいです。
あるだけ有り難いんですけど……。

で、昨日『朝鮮王朝 外知部(ウェチブ/※当時の弁護士)』で、検索掛けたら、引っ掛かったのが、タイトルの本です。
日韓交流施設(正式名称が……すいません、後で調べておきます)の図書館にあるらしいので、是非行って見たい!

しかし、それより先にハングル語を習得しない事には、話にならん……そろそろ本気で勉強せよとの神の思し召しか(T-T)

ちなみに、本のタイトルで検索掛けたら、注文もできるっぽかったので、購入出来たらしたいです。
お値段3024円(多分税別)なので、お金貯める間に本当にハングル語の勉強しなきゃ……。


11:15|comment(0)

cal

<< 2016年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -