キャラ設定

2016.07.16.Saturday

超長編! と銘打ってしまった故なのか何なのか、書いても×2履歴書書きが終わらない……仕方がないので、取り敢えず、第二幕に登場予定のキャラのみを上げたら、改稿・執筆に入ります。

それにしても、調べれば調べる程、登場キャラの多い事×2……orz

一度は読み切りとして書いた作品ですが、調べる内に「あ、このキャラ出したら面白そう!」とか、「へー、このキャラとこのキャラ、こんな所で実際に繋がってるんだー」とか、調べる方が主になっちゃってヤバいです。
調べるのは徹底的に、でもちゃんと削る、のを忘れないようにしないと……(´・ω・`)


15:21|comment(0)

cal

<< 2016年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -