まめ太さんとぐれさんから!
遅くなってしまってごめんなさい。
バトン久々だったから恥ずかしくって///
個性的と萌えとか(^o^≡^o^)テンション上がってきた(^o^≡^o^)

絵師バトン


お名前は?
○みそ子といいます。

差し支えなければ年齢を
○ピチピチフィフティーン☆彡

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
○えーっと12年くらい…?
まともじゃないけどまともに描くようになったのは5年目です。

利き手はなんですか?
○右手アルよ。

男性と女性、描きやすいのは?
○女性!というか女の子。
男性は難しいです。

長髪と短髪、描きやすいのは?
○長髪!いろいろ誤魔化せる(^-^)

右向きと左向き、描きやすいのは?
○左向き!右向きはもうわけわかめです。

正面と横顔、描きやすいのは?
○どっちも苦手(^-^)どちらかといえば正面かなあ?

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
○手!手!!手!!!手だけ別の生き物になる。

アナログ派orデジタル派?
○デジタル派です。アナログは難しいネ〜〜ッ。

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
○まずは顔の○から描きます。

自覚している描き癖は?
○目頭の上のヽ←みたいな線。なんか癖になってます。まつげ?

ペン入れの時の特徴やコツは?
○補正さんに頼ってます。

カラーの時の特徴やコツは?
○えっ…バケツ塗り…?

仕上がりまでの時間はどれくらい?
○絵にもよりますがだいたい5〜6時間はかかります遅筆ェ…。

BGMは何を聴きますか?
○なんか適当に聴いてます。だいたいスピッツかボカロ。

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
○めっちゃくちゃ!!

愛用画材を教えて下さい
○デジタルだと下書き〜線までAzPainter、色塗り加工はGIMPです。アナログはシャーペンと消しゴムと普通の紙と色鉛筆。

好きな色、よく使う色は?
○緑!青!紫!ピンク!

好きなモチーフは?
○エロス(^-^)

今の自分の絵に満足してますか?
○まだまだしたりないよ!!!

どんな絵描きを目指してますか?
○かわいい絵描きかな?

お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→ぐれさん、島崎さん
可愛い→まめ太さん
お洒落→のろさん
個性的→
萌え→まめ太さん
絵茶の天才→
色気→ぐれさん
魅惑→

答えるの遅くなっちゃったのでアンカーです!

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -