※ネタバレ注意

●わぁぁぁん!!
2010/07/05 19:08




ブレイクがそろってるだけで幸せ!!!!
(*´∀`*)へへっ


●キャプテンww
2010/07/05 18:56




ものの数分でこんなにちらかしたのww
あ となり部屋が鬼道さんでハァハァしました!!


●うわっ
2010/07/05 01:00




ニースの予想外のうざさってかこれはうざいww
そういえばこんな技でしたねチーム大波www

リーフはどこですか…


●ちょww
2010/07/05 00:39




年齢がばれるよひのさんww


●一章おわりました
2010/07/04 03:47



吹雪くんはキャプテンと染岡さんで出来ているようですw

案外早かった一章でした!でも何度やり直してもたのしい一章でした!
なにが楽しいって新参メンツにはそれぞれ台詞とアニメーション(ない子もいたけどね)がついてまして
もう一度やり直してもやっぱりヒロトとリュウジの登場シーンはえらい可愛かった所ですかね///
ヒロトには最後に話しかけようと心に決めていたのでトビーと虎丸のシーン先に見たんですがちゃっかりボールこねてるヒロトがチラ見えしててそれもかなり可愛かったです!!!
なんなんですかね!! キャプテンに話しかけられるのを今か今かと待ち望んでるようにしか見えませんでした(*´▽`)
そしてまさかの呼び名変え理由


スルーかと思ったらさりげないフォローに笑ってしまったっていうかこのあとにキャプテンが
「よろしくな!ヒロト」みたいなこといって結局ヒロト呼びなキャプテンにえらい悶えました…///
暗に気にしなくていいんだぜ?っていってるキャプテンかっこよすぎますハフハフ

よかった所はたくさんありますがイチオシはここらへんですかね!
あ。虎丸くんの登場シーンもよかったです…アニメどうしてああなった…キャプテンは十分はしゃいでご対面したのでホントよかったです^^
あとは操作ガイドの安心の半田率 大活躍でした半田君ww増えるし 色かわるし 本編では活躍出来なくともさりげない所で活躍する君が大好きだよ!!!
あとはなんと言ってもバトルBGMがかっこよすぎてもだもだします。やばいです 今までのもよかったけど3もなかなか燃えるBGMでバトル超楽しい!!!
時系列で感想言ってくとホント長くなるんでどうでもいい感想箇条書き
・ごはんモグモグするキャプテン可愛すぎる
・響木さん「久しぶりだなお前達」私「えっ…皆の事3ヶ月放置ですか監督」
・ジャージを着用するときは回転しながらスタイリッシュに
・なっちゃんの出発前の台詞は何度聞いても痺れるっ…!!!
・てかOPなっちゃんのバキュンに私の心が撃たれた…いちいち可愛いよなっちゃん!!!
・辺見さん出たあああああああああww爆笑wwww辺見が現れるたびに私とても幸せになりますやった辺見///
・あきおちゃんは目だけいちいち美しい なんかもうこれギャグレベル←
・ヒロトは何しても可愛いしかっこいいしどうすればいいの キャプテンと結婚すればいいの?
・みちやん初登場でみんながビビりすぎててすごく面白かった。怪物見るような目だったwww
・フィディオが幼女(ルシェちゃん)に必死だったけど理由があるのだろうか ただの同情だったらやだなぁ…

こんなところですかね。一応選考試合は鬼道さんとキャプテンどっちの方もやったんですが本当にあんまり違いがなかったww楽しかったのでおkです(´▽`)b
2章も楽しみだー!!

しかし たまに移動の動きが遅いのは私のDSが古いからじゃないですよね…?データ詰め込みすぎ??


prevnext

- ナノ -