※ネタバレ注意

●やっと
2010/07/11 15:11




アツヤの出し方が分からずちょうどスーパーリンクしてた友達に聞いたら2の染岡さんがいるということで
そもそも染さんの出し方すら分からなくて仲間にしてなかったんですがとっくの昔から河川敷で佇んでらしたようで大変申し訳なかったですww
必死でレベル上げしてようやっとアツヤげっと!!やたー
もう少しで前線にいれれそうなんで待たせてるカタールを今からひねりにいこうと思います!!
今度は快勝しますよーに!!カイルハァハァ!!!

しかし後から入ったアツヤにさえ追い抜かれるヒロトの育ちの遅さが不安です(´ω`;)


●まさか
2010/07/07 00:59




えっ… いやカラスが一年なのにも驚いたけどスズメが二年だとっ…!!
じゃあ慕われてるトビーは何年なんだ…!!!


●きたー
2010/07/07 00:56




三章はじめました!!!
ワーイカラスさんワーイ!!


●二章クリア!!
2010/07/06 23:37


ビッグウェイブスお久しぶり!ということで二章クリアしましたーフッフー!!
最近ベクトルがヒロト!ヒロト!なせいなのかヒロトの言動が気になりすぎて大変でしたw
基本キャプテンの事しか喋らないんですけどww操作がキャプテンだからなのかキャプテンしか友達がいないのか…ww
あ。キャプテン以外の事喋ってた事ありました!

このあとに「インベーダー…もしかしてエイリア学園のこと?」的な事いってましたねw
キョトンとした顏が目に浮かんでによによしました。もう私ダメかもしれません^^

話はだいたいそれずにアニメと同じ流れでしたね!!でも途中塔子ちゃん率いる女子選抜と対戦しました!
これアニメでもやってほしかった…ネオジャパンだけで十分ってことですかキィッ!!
私の大好きなこんこちゃんが久しぶりに見れてしあわせでしたー(´▽`)
あとアジア予選の8チーム ちゃんとチーム名が全部にあって驚いたんですがウズベキスタンのチーム「レッドペッパー」って書いてなかったですか…ネタなのか真剣なのか気になる名前で印象的でしたwあと忘れたって言う←
対戦相手がオーストラリアだと分かってから選手は合宿所にカンヅメ状態に 監督に練習させてほしいと言いまくるメンバーの中あきおちゃんがわざわざ現れて憎まれ口叩いてそそくさと帰っていった光景がなんというか…構ってほしいんだなぁという感じがしてとても可愛かったですwwわざわざ言うために部屋でなくてもwww
なんだかんだいって部屋の中で特訓をはじめ 円堂教(スローガンは「世界一に」)も発足していざBW戦へ!
一回打ちのめされたのでチームレベル20になるまであげてがんばりましたwへたくそなんてorz
あとやっぱステータス補正されたのか若干シビアになってますよね GPの減りが面白いほど早い!

レベルあげ3時間後 ついにBW戦へ!!
最初にボックスロックディフェンスイベントで一点入れられてどうすれバインダー状態になったときすかさず彼が言いました。そう 久遠監督です
「まだ分からないのか 鍵はお前達のうんぬんかんぬん(うろ覚え)」
監督…お言葉ですが試合開始からまだ2分47秒なんでさすがにまだ難しいんじゃないでしょうか!!と全力でツッコんだのは私だけじゃないと信じたいですww無茶な!www
そのあとすぐに鬼道さんによって鍵を開けられた箱は二度と使われる事なく
にーにーのかっこいいゴールによって見事勝利をおさめました!またボールがハンパなくのびてて笑いましたw

そしておまちかね…久遠監督の過去が語られるわけなんですが

またあんたなのかよ!!!とツッコミを入れたのは私だけじゃないt(ry
響木さん…さすがですwwそして鬼道さんがクドカンに心を許してイイハナシダナーって感じでしまりましたw
しかしそれよりそのあとの夕香ちゃんがマジ天使でもうやばかったです とてもとてもかわいかった…ホゥ
豪パパもでてきたし そろそろ豪炎寺さんのターンですねワクワク!!


●リーフさんこわい
2010/07/06 02:51




多分いけるだろうとBWに挑んだらリーフに牛蒡抜き得点されて見事なコテンパンフラグだったのでレベルあげなおしました。
リーフさん強いぜ…一応レベルはこっちが上なんだけどなぁww


prevnext

- ナノ -