※ネタバレ注意

●なにこの漫才
2010/07/04 03:21


 

ヒロトはきっと「俺も一人じゃ寝れないから今晩円堂くんの部屋にいってもいいかな」って言いたかったんだと思います(キリッ


●えっ…
2010/07/04 03:13




ビョンが敬語…だと……
そうだっけ………(゜Д゜)


●寝る前にさわりだけ
2010/07/02 02:02


と思ったらやっぱい!!一時間やっちゃいましたやべぇぇぇぇキャプテンでら可愛い!!!!
アニメよりかなりはしゃいでて みんなも気持ち声が高めかなぁって感じで なによりはしゃぎまくってるキャプテンかわいすぎてもう…///
最初にフィディオ操作できるとか幸せすぎてどうしようかと思った後うわさの幼女ですね分かります!!可愛い子だなぁ

てかですね いや もうっ…ヒロトがっ…緑川がっ…なにあの可愛いの…!!!やばい登場シーンだけで泣きそうになりました なにあの妖精たち…!!!
そのままさらさらやっていったらなんか試合のチーム選べるとか書いてあったので まぁ 余裕で両方つかって試合するよねってことでオープニングみたいがためにセーブせずやめました^^
やっぱり紐解くと楽しいですね!! それでも欲張らず噛みしめてやっていきます!!!

とりあえず寝ようぜ私!!



●テスト
2010/07/01 19:42




スパークゲットしてきました!!
しかしまだOPを5回ほどしかみてませんwwもったいなくて…!!!!
ブログでも言った通りゆっくりまったりやっていこうと思うので進行は遅いです^^
こちらはプレイブログとなっていますのでプレイ画面も出てきたりします
落書きがネタバレをふくみますのでしばらくスパークネタの絵もこっちに投げ込もうと思っています。
よーっしやってくぞー!!あと5回OPみたらはじめようと思います(どんだけ

いやOPいいんですよ…かっこええ…響木監督がカッとこっちむくとことか思わず「こっちみんな」といったほどですw
かっこいいなぁ…はじめたくないなぁ…キャプテン伝説最終章とか言われてガチヘコんだんでww
でもご飯食べたらちょろっとやろうと思います^^


prev|next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -