※ネタバレ注意

●またこの子はw
2010/07/12 00:51




仲良くしなさいってお母さんいつも言ってるでしょう!!w


●よんしょー
2010/07/12 00:40




始めたとたん赤マントwww
きっとこれボイスなくても分かる かわいいい///


●三章おわりました!
2010/07/11 22:43


ちょっと時間がなくて間が空いちゃいましたが メモしてあるの見ながらいきますまとめ感想フッフゥ!!

そうそう最初はカラスさんでしたね!アニメより面長な感じでとても小物くさいカラスさんでしたね!!←
どうみても中一じゃないですあんたw中三でもよかった…というかトビー何歳なの…えっ…一年生は確定内容なんですかね?実はよくしらないんです(´▽`)同い年でキャプテンに敬語だったらとか思うと禿げ上がりそうです私の代わりに辺見が!

そしてこのシーン!!アニメでも大好きでした すごくキャプテンらしくて堂々としててかっこいいです円堂さぁん///
ここでトビーがけなされたら一番手を出しそうなキャプテンですがカラスさんが引き下がってくれてとても助かりましたw一回あったなぁそんな事…御影のときでしたっけwwwあのときはサッカーで買ってたけど
あ。あとカラス軍が帰る時のSEwwwそこまでチャリを主張しなくてもいいじゃないって音で爆笑しましたww
ここらへんのアホくさいほのぼの加減がたまりません(´▽`)
あ。虎丸のおかあさん!なんて名前だっけ…忘れてしまった とりあえずおかあさん可愛くてびっくり!アニメでも可愛かったけどゲームはさらに可愛かったです///

場面は変わって次の日ですね 前日あたりからトビーに構ってばっかりのキャプテンとそれをもったいなく思っちゃう飛鷹君の前にやつはあらわれました。

はいwこいつですwww「そんなヤツに構うならオレに構え」といわんばかりの食いつきっぷりですwww
なんだろう あきおちゃんの一挙一動を微笑ましく思ってしまうこの心 母性本能なのだろうか←
早く皆と仲良くなぁれー!と思いつつ話を進めて
敵の事を知るなら知っている人を仲間にすればいいとかなんとかふゆっぺがいいこといいつつ無理矢理はなしに人脈システムを組み込んでくるあたりいいキャラ位置ですふゆっぺ!
そして今回の仲間は残念ながら中谷くんじゃなかった…好きです…中谷くん…
今回の子もかわいいですけどね!名前メモるの忘れましたが!!!w
スカウトしたこの話を聞いて まぁよくわからんからとりあえず走っとこうぜみたいな結論に至ってた所がキャプテンのいい所ですね!さすがですキャプテンww その特訓にもさりげなくくわわってるあきおちゃんを見てまた微笑んでしまいました。私どんだけ好きなのかしら…ww

そして今回の私のイチオシはここでした!!!

どん!リュウジを諭してるヒロトさん!!!!!すっげーマジで感激しました(´▽`*)
なんか言ってる事がキャプテンくさくて ほんとにいろいろ円堂さんから学んだんだなぁ…そしてちゃんと年上なんだなぁというかんじがしてもう…もう…ヒロトSUKI!!!!
ほんと二人が兄弟みたいで和みましたこのシーン がんばれリュウジ君が出来る子だよ!!

そしてなんだかんだとやって敬語のビヨンに違和感を感じつつ普通にデザートライオンを倒しましたよ!ふふん!
虎丸くんも本気だしてない本気だしたし(よくわかんなくなっている)ボイス付きのとこの「センパイ」って声がえらい可愛くて小学生なんだなぁと微笑ましく見ました^^かわいいよ虎丸くん!!
それから合宿所に帰ったらなんかちゃっかりきちゃったネオジャパンわっほおおおおいwwやっとあえましたねオサーム様!!!っておもったらなんかムービーだけで終わってしまったうえ
次回予告にはネオジャパンの事にいっさい触れられてなくてかなり吹きましたwwwネオジャパンェ…ww
次はキムチ軍団だとおもうと胸が熱くなります…今日も触りだけできるといいなぁ!


●かっこいー!!
2010/07/11 15:38




豪炎寺さん!!試合中だって事も忘れないでください!!!いまボールが取られた状況です!!ww


●あれ…
2010/07/11 15:21




やっぱり違和感www


prevnext

- ナノ -