のらくら日記

11/04/14(木) 23:15
●久々に

お絵かきできました!!なにこれ楽しい!!
やっぱり絵を描くの大好きだ!!
キャプテンも辺見も大好きだ!!
しかし鬼道さんがバランスよくかけなくて泣いた





11/04/13(水) 06:50
●うへはぁ!!

おひゃようございます!!
今日おやすみです!!やった!!今まで仕事だったんですけどやった!!
3週間たちましたが早速やめたい気持ちがMAXなのはなんなんですかね
毎日辞めたいのをいつ言い出すか考えて仕事してます
とかいいつつ5年くらいやってたりしてね(笑)

もうストレスがマッハすぎてポップンポータブル買っちゃいました
ポエットは僕のエンジェル!!エンジェル!!天使!!むっはー!!

よし帰って寝よう






11/04/07(木) 01:32
●久々に

アニイレを生で見たらみんな可愛くて かっこよくて可愛くて
親がいなかったら転げ回ってから泣いてるとこだったかもしれない(笑)
やっぱりイナイレ大好きだなぁって思いました^^
大好きだけで何も出来ない今が歯がゆいです 絵が描きたい
こんな事言っても仕方ないですがね!!
給料入ったらキャラソンかうぞぉぉぉぉぉ!!!!
来月はダンボール戦記かうぞぉぉぉぉぉ!!!
プレイ出来る日はいつだぁぁぁぁ!!←

携帯の写真漁ってたら半田くんでてきたんでペタリ
かみゅちゃんが見事一発であてたピンズ 貴重な半田グッズですよ!!ww






11/03/28(月) 01:16
●お久しぶりですとありがとう

まだまだ寒いのに花粉とか飛んじゃってる世の中皆さんいかがお過ごしでしょうか
私は二週間ほど前に内定がギリギリ決まりまして 先週の中頃から働いているという予想もしない展開速度です(笑)
卒業式の二日後に入社式がありまして わたわたしました
今は研修中で覚えることいっぱいです
しばらくは何も出来ないと思います ごめんなさい
閉鎖を本気で考えるほどこの数日はぐったりしてましたが拍手いただいて泣きそうなほど嬉しかったです!!お返事だけは早めに返したい
余裕ができたらまたお付き合いいただければと思います 放置宣言(笑)
戻ってこれる場所にしてやってください><
戻ってこれるようにはやく仕事覚えます!!

あと日付的には昨日の3月27日
ぴよズマ!は一周年を迎えることが出来ました
後半ろくに更新も出来ず申し訳なかったです
一万祭りなんかも全然ですしね
しかし イナイレが続くかぎりやっていきたいと思います
よろしくお願いします!!





11/03/15(火) 00:38
●明日こそは

明日こそはと思いながら毎日が過ぎます 超早い
無事家にはついてちょっと現実ごたごたしてました 明日もごたごたしますが
地震や津波 原発 停電など大変な出来事がいっぱいですね
しかし大きな悲しみの中でも人間は小さな喜びをみつけて それだけで救われたりする強い生き物です 負けないできっと直せる
力になれる日が来たら私もできる限りやりたい
今は募金と節電!!西なんで直接関係ないけど環境のためにも節電!!

とりあえずあけおめ何とかしたいんですがtopどうしよう…笑顔にかえておこうかな 明日できるといいな






prevnext

- ナノ -