のらくら日記

11/03/08(火) 23:24
●わたわたしてますが

お久しぶりです
ちょっと都会まで旅行にいってきまーす^^夜行バスで!!
あとで携帯ブログのっけれたらいいなぁ


ということで昔使ってたのひっぱってきました
暇つぶし程度にどうぞ^^
いってきまーす



11/02/22(火) 23:49
●にゃんことスイーツデイ

無事大きな課題が一息ついたので友達と乙女チックにスイーツバイキングに行ってきました^^
もうケーキ一年分くらい食べた…正直調子にのってたべすぎました いまもまだお腹に大半が残ってて苦しいです(笑)

しかしやっと解放されました 少しずつ動かしていくのでまたよろしくお願いします^^とりあえずトップかえたい!!

猫の日とスイーツを記念してにゃんこキャプテンをお菓子まみれにしておいときます






11/02/22(火) 00:51
●わぁ

明日は朝早いのに 電車で爆睡したせいか眠気が迷子です
てかもう今日ですね にゃんこの日ですね

帰ってきたらネコミミなだれかがかけるといいな!!

今日の画像はハーレーを転がす響木監督(友人かみゅちゃん作)です
どういう経緯かは忘れたww






11/02/15(火) 05:18
●とりあえず

寝てきます がんばった…
なにより今日行くための準備が一番疲れた^^
また起きたら何か書きたいかも

ますきんぐたわー!!
(お気に入りが家出中)






11/02/12(土) 01:59
●もーちょいあとすこしー

リーヨ!! ほんとにもうちょいです そのもうちょいが終わりません…
変な落書きばかりがたまっていくので一部抜粋!!
最近はかみゅちゃんが落書きしてくれるのでノートが豪華ですフゥッフー
みんなで落書き 楽しいですよね!!
落書きオフとかあったら喜んで参加したい








prevnext

- ナノ -