のらくら日記

11/09/11(日) 23:03
●口約束も叶わず

次は10000更新とか言っときながらこの体たらくです ぴょこです
パソコンでお絵描きしてました…pixivチャットが楽しくて…ですね…えへ(土下座
なので今回ちょっとだけログのっけようと編集したらなんかいっぱいになったので気が向いたらみてやってくださいませ^^

GOのログもあるんですが今このサイト内でGOの扱いに迷ってます
これからも確とは思うんですがうーん…別ページにしようかなぁ 一度絵を整頓したいですね

あ。遅くなりましたが阪プおつかれさまでした。
予想以上の勢いでお客様に来て頂けてかみゅちゃんとわたわたしました これが帝国の力か…なんて思いながらw
おそうじの本が無事完売しました わー!ありがとうございます
以前そうじ本の通販を欲しいと言って下さった方がもしまだこちらにいらっしゃいましたら「レス」ページを覗いて頂ければと思います><
へんみアリス本は若干余裕がありますので青プにて委託をしようかなと思っています^^
また確定しましたらここで宣伝させてもらいますのでよかったら楽しみにしてあげてて下さいw

早く勘を取り戻してまたサイトの更新の頻度あげたいです…がんばれ 私!!


11/08/28(日) 02:09
●ギリギリですが

お決まりの言葉からはじめましょう
お久しぶりですこんばんは!!ぴょこです!!

当日の早朝によくもまぁのこのこと という感じですが一応サークル情報をのせておきます…すいません;;

絶対トーテムポール
スペース E08

新刊は辺見中心帝国アリスパロです
36P/350円となってます
辺見いっぱい描きました^^

既刊のそうじ本ももっていきます

あとかみゅちゃんはポストカード
私は豆本の新作があります どっちも帝国です
まぁ帝国スペースなんで当たり前なんですがw

まさかキャプテン本作る前に辺見本つくるとは思ってなかったです…勢いって怖い(笑
ではでは 来られる方は楽しんでください^^

はやくねなきゃ!!
表紙の画像おいていきますね^^






11/08/13(土) 00:18
●わはは

どうも足の親指のしびれがとれないぴょこです
学習もしないぴょこです いったいいつまで放置しているのかと…すみません…
全力ニート中ですが私は元気です
何を隠そう全力原稿中だったりもします えへん
今月8/28の阪プ5にまた参戦ですわーい
原稿が相変わらず修羅場なのでがんばらないと割りとぎりぎりです…うひぃ
今回は友人かみゅちゃんと二人で辺見病をわずらったため辺見中心帝国メンバーアリスパロ本というとても誰得なものでございます すごいや!!
どれだけの方が着てくださっているかわからないですがまた宣伝いれさせていただきます

とりあえず 今日はとてつもなく眠いので生存戦りゃ…生存報告と軽い宣伝で失礼します
写真はいつぞやに大阪にきてくれた鬼道さんw
おやすみなさいー






11/06/02(木) 23:18
●やっと

今年も半分になりかけているのにやっとあけおめから脱出できましたわーい(笑)
お久しぶりです ぴょこです!!
今週のお休みはぜったい更新する!と意気込み久々にパソコンをひらきお絵描きしました
めちゃくちゃ喉乾いた後に水飲んだような充実感でした うっかり泣きそうになるほどに(苦笑
ちゃんとやりたいことやらないとだめですね 枯れますね

そしてものすごい私事なのですが
思うところもあり 結局いまいる会社を辞めて今月末から就職活動に舞い戻ることにしました
ほんとは先月辞めるつもりだったんですが後1ヶ月いて欲しいと言われたんで我慢してます もうストレスでハゲそう
次はもっとちゃんと考えて決めないとなぁ…この就職難の時代に何やってるんだかと思います
ホントはまだ誰にも言わないでねなんて言われてますがここなら大丈夫ですよね^3^フッフー
どうなるか不安な事はありますが 私なりにがんばります

次の更新はぜったい10000リクエストにします!!



11/05/11(水) 00:23
●ゴォーーール

先日カッとなってCDと本を大人買いしてしまい ホクホクなぴょこです
毎日ギリギリで生きてます そしてキャプテンが可愛い

買ったものはゴォールとまたねとキャラソン あとメモリアルブック!!
本はなんてか鬼道さんが一際輝いて見えましたw
あと辺見がちょこっといて歓喜
しかしちび鬼道さんがいたのになぜちびキャプテンがいなかったのか…くやしいっ(ギリリ←
まだサラサラっとしかみてませんが収納場所に困ってます 何せでかいもので(笑

↑ここまでが先週の文↑

記事あげずに一週間たってしまいましたぁぁぁいやっふぅぅぅぅ
今週の休みは強制的社内レクリエーションでなくなりました!!雨天決行!!泣きたい!!
いいです頑張ってきりぬけてイナゴみるんだから…!!

しかしわりと本気でハロワにいきたい…








prevnext

- ナノ -