のらくら日記

10/03/31(水) 00:50
●懐かしいものが

でてきました。ファイルから
はまったばかりのときほんとうにキャラみんな描きづらくてどうしようかとおもいましたね^^

たしか描きながらした会話↓

私「やっばい豪炎寺さんも鬼道さんも描き方まじ分かんない友なんでかけるの」
友「鬼道さんはこう・・・あれ ゴーグルつけて髪の毛もこもこさせたら描けるよ!」
私「そうかわかった! (間) よっしゃできたどうだこれ」
友「ごうwwwwwえんwwwwwwwwwwじwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

鬼道さんへの反応がなかった なんでなのよ・・・

そんな明日はついに半月ぶりのアニメですね!一週間ないだけでこれとは
記念なのかなんなのか ちょっと友達とあつまって視聴会してきますw





10/03/29(月) 23:15
●時差が起きてます

本日の更新
・メッセージの返信。
(ありがとうございました!)

本編は3期で世界へとはばたいているというのに私の頭の中はまだまだ宇宙編です。
というかようやくエイリアの魅力が分かってきた所なのか南雲の事ばかり考えてます
バーンかわいいですね!王道トラブルメイカーな性格なのにガゼルとグランがあれなので苦労人にしか見えません///
ヒロ円もすきですがバン円の株がむくむくあがってきました^^南円でもいいなぁとおもいます!あとガゼバンですかね!!
世の中はバンガゼなんですかね・・・?ううむわからない あとバンリオも可愛くていいと思います
イナイレキャラはバーンといい染岡さんといい世話好きというか苦労人というかツッコミ要員というか そんな子にときめいてしまいます
しょうじき染岡さんが描けたら私完璧になれる気がします・・・染岡さんむずかしい・・・あんなに魅力的なのに
何の話ししてたっけ?とりあえず韓国戦まだかなぁ!


10/03/28(日) 22:06
●今日は

FF決勝大会でしたね^^私は友達とふたりFFして満足しました
参加された方がうらやましいっ・・・東京めどうして君はそんなに遠いの・・・

かわりといっちゃなんですが大阪港の隣の駅まで薄くて高い本を売っているイベントにいってきました〜 お金がないのでほんとうに見に行っただけなのですがまったりと楽しんできましたww
そこですれ違い果たし状を初めてやったのですがアレ面白いですね!私はまだオレブン作れるほど進めてないんでチーム名とプロフィールだけおかしくしてバラまきました^^b
しかし友達とカオスだそうぜ!って話をしてたので昨日の夜中必死でストーリークリアしてカオスの条件満たしたので今日は寝不足です・・・眠い

ところで皆さん!さっきゲーム公式に3のPVがあがってると情報をきいてすっ飛んで見に行ってきました!!
きゃ・・・キャプテンかわわわ!でした(*´▽`*)うおおおおこのトキメキをどう表現すればいいのやら!
ヒロトのナマ腕もすばらしい そしてなによりあきおちゃんが・・・おっとこれは見てのお楽しみです^^
今週アニメがなかった分のご褒美でしょうか・・・なんとか水曜までキャプテン不足を補えるものでとても・・・とても・・・10回ほどみたけどあと5回は見てから寝ようと思います←
今日は実り多い日でした!明日からまたがんばれるぞ


10/03/27(土) 20:00
●拍手三枚絵追加しました!

本日の更新
・拍手絵追加(全三種)
・メッセージ返信(レスページへどうぞ)

メッセージいただけたのが嬉しくて調子こいてがんばったら1日つかいました なんてこったい!!
私めんどくさがりなんですがメッセージの力ってすごいです///えへへにやにやにや////
今回はブレイク三人組にしてみました お暇なときにでもぽちっとみてくだされば私のやる気に繋がるかもしれないです←
メッセージの返信をblogでしようと思ったのですがごちゃごちゃしてしまうのでレスページをつくりました。
topにリンクをつなげているのでメッセージをくださった方はそちらをごらんいただければと思います!


10/03/27(土) 04:52
●サイトOPEN

みなさまはじめまして
ぴょこといいます^^

ほんとは絵を5枚描けたら登録と思ってたんですがリアルに時間がとれなくてこのままではやる気がなくなってしまうと思い見切り発車しましたYATTANE!!
ごあいさつににししキャプテンおいていきます
何を隠そう私は円堂さんが一番好きで一番描きにくい子ですドチクショウ!!愛してる!!!

携帯サイトを作るのは初めてなので見苦しいところがあると思いますがそこらへんじゃんじゃん言ってくださればがんばって直していくんでよろしくお願いします!!

とりあえず起きたらせめて拍手絵でも描きたい朝の5時 おやすみなさーい






prevnext

- ナノ -