のらくら日記

10/04/04(日) 00:07
●(艶)

今日の更新
・メッセージ返信

今日 源田の声をきくと台詞の後ろに(艶)ってつけたくなるんだって言われたのでなるほどと思いました(笑
確かに源田さんは色気ありますよね!不源とかすきですよ!!
あと源春とかも… 鬼道さんの妹なのにドキドキ的な展開が好きです
ドキドキしている所を鬼道さんにくぎさされるがいいです源田^^

そんなことは関係なく今日お花見してきました
曇ってたのが残念だったけど綺麗でした^^
しかし風寒い…もっと暖かくならないかなぁ??春が恋しい・・・
そしてなにも関係なく画像は半田くんです。 うまく描きたいのにふつうすぎて描けないよ半田くん!!




10/04/02(金) 23:58
●最近

ラブソングを聴くとヒロト曲にきこえてしかたないです。なぜなんぜ
ついさっきもBOKUらのトゥントゥクの曲きいてたらヒロトっぽいなぁと思ってしまいました。末期です
優しくされると切なくなるヒロト 冷たくされると泣きたくなるヒロト
追いかけられると逃げたくなるヒロト いい ですね(´▽`*)
私の脳内のヒロトはオールマイティすぎて困ります。それだけ魅力的なキャラクターってことですけど!
だからゲームのときくらい「守」ってよんでほしい・・・よんでくださいヒロトさん

今日はヒロト語りで終わってしまった・・・


10/04/02(金) 00:45
●たのしかったー!

本日の更新
・四月馬鹿撤去のちtop絵変更
・mainに3枚
(四月馬鹿ネタと現topの元です)

風丸様は円堂さんの破壊呪文「サッカーやろうぜ」によってエイリア石を破壊され元に戻りました。めでたしめでたし!
変更した場所はaboutとlinkの文章 clapの絵に風丸様が介入とこんな感じでした。
いろんなサイトさまがいろんな遊びをされてておそらく全部見きれなかったけど楽しかったですww
しかしついに4月なのですね・・・今以上に忙しくなりそうだから絵が描けるうちに描かなくちゃ!
まずはいただいたリクエストモリモリ描きはじめます!わぁいうれしい^^*
もうちょっと勇気がたまったらlinkもつくりたいですね…一方的でもつながると思うとドキドキして一歩踏み出せません うはー!


10/04/01(木) 16:24
●重要報告

このサイト「ぴよズマ!」は今日をもちましてDE風丸様メインのサイト「かぜズマ!」にかわりました。
立ち上げたばかりで申し訳ないのですが風丸様の魅力とエイリア石による抗えない力には私などでは歯が立つわけもなく・・・






という妄想をしながら帰ってきて速攻変えてみました。もう半日もないよ!
四月馬鹿ちょっと乗ってみたかったんでたのしかったです ちょっとずつ小ネタ仕組んでいきます^^b

細かい所変えてみました。完全に自己満足ですがあとで答えあわせします^^
ちなみにmainはめんどk 手間がかかるので完全に手を加えてませんごめんなさい


10/04/01(木) 00:18
●^▽^

タイトルで察してください。今日の私の気分を

いやぁ 今日のキャプテン よかった ですね !!!!!
ああもうっ半月待っただけの事はあるキャプテン祭りでうはうはでした!
昨日記事で書いた通り友人と一緒に見てたので友人にとってはとてもいい迷惑だったと思いますが終始にへにへしてみてました(*´▽`*)
きゃ キャプテンが私にウインクしてくれたよ!!(※飛鷹くんへです)キャプテンがわたしにサッカーしようっていtt(※飛鷹くんへです)!!!
とまぁこんなかんじでした。3期のキャプテンは大人っぽくなりつつ可愛さそのままなのでたまりません
わいわいやーやーいいながらみてたので大まかな話しか分かってないです。また明日じっくり見直そうと思います!
来週はついにオサーム様の登場ですね!もうちょい先だと思っていたので正直びっくりでしたが楽しみで仕方ないです!!

今日はこっそり更新をしました。
電車に乗っている15分で文章が書けたので あ。これいけるんじゃね?と魔がさしたので文章部屋をmainにこっそりリンクしてあります
ただ・・・このblogを読んでくださってる方は理解してくださってると思いますが私の文章表現はとても残念なのでババーンと置けるものではないです。ほとんと妄想をメモ化したみたいな感じのものですので
かるーく見てやろうか^^ という気分で覗いてくだされば嬉しいです><
おそらくblogで更新情報はのせないので増えたり減ったりせわしないと思われます。

物書きさんって本当に凄い!うらやましいっ・・・!!


prevnext

- ナノ -