のらくら日記

10/03/25(木) 02:02
●イナイレがないあまり

立向居くんがかけるようになりました(何
毎週の供給がないことがこんなにつらいなんて…特番のバカ!!!全部影山のせいだ!!

しかし立向居くんは可愛いですよね アニメの初登場も相当なものでしたがゲームの登場が可愛すぎてどうしようかと思いました(*´∀`*)
あんなに顔真っ赤にしてしどろもどろだったのにすぐ打ち解けてしまうあの度胸が私はほしい…

とりあえず寝ようもう朝の二時よ←






10/03/19(金) 03:25
●ふぶしばー

写メが付けれたので喜々としてます!!わぁい落書きいっぱいのせれる!!!

吹雪くんはゴマフアザラシに似てるなぁと描き始めたらなぜかまめしばになっていた罠
染岡くんについてのトリビアを聞いてもないのに教えてくれるよ!!!←

あんまり中身ないけど一人遊びがむなしいのでそろそろ開いてみようかなと思います。






10/03/13(土) 23:14
●ためしに

写メはとどくかな??






prev|next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -